地元産/るうのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
カルムのお兄様♡お誘い頂きありがとうございました!とっても優しい方でおはなしも沢山できたし、とっても楽しい時間でした♡また誘ってくれたら嬉しいです✨待ってます🥺🧡るう🧡
もっと見る →

お礼

0いいね
ジョイロードのおいにさま♡お誘い頂きありがとうございました!最初ちょっと緊張したけど沢山イチャイチャできたし、最後お話出来てとっても楽しかったです🎶また誘ってかれたらうれしいです!待ってます(*^^*)🧡るう🧡
もっと見る →

お礼

0いいね
ギンザのお兄様🥰誘ってくれてありがとうございました!ミルクティーありがとうございました!時間たっぷりイチャイチャ出来てとっても楽しかったです🎶また誘ってくれたら嬉しいです!待ってすま✋🧡るう🧡
もっと見る →

お礼

0いいね
ハヤンのお兄様🥰お誘い頂きありがとうございます!お菓子もありがとうございました🧡沢山お話もできたしエチエチ出来てとっても楽しかったです🎶可愛いって褒めてくれてありがとうございました😊また誘ってくれたら嬉しいです✨待ってます(*^^*)🧡るう🧡
もっと見る →

お礼

0いいね
スターのお兄様🌟また誘ってくださってありがとうございました!たっくさんお話出来てとっても楽しかったです🎶久々にイチャイチャ出来て嬉しかったです😊💖お菓子もありがとうございました☺️また誘ってくれたら嬉しいです♡待ってます(*^^*)🧡るう🧡
もっと見る →

お礼

0いいね
ベリエのお兄様❣️お誘い頂きありがとうございました!一緒にいてとっても落ち着くしたくさんイチャイチャできてとっても楽しかったです🎶また誘ってくれるって言ってくれてとっても嬉しかったです😊💖待ってます(*^^*)🧡るう🧡
もっと見る →

お礼

0いいね
ハヤンのお兄様💖また誘ってくれてありがとうございました❣️お話とっても楽しくてずっとお話してたかったです🥰🥰たくさんイチャイチャ出来ましたね💕︎また誘ってくれたら嬉しいです!待ってます☺️🧡るう🧡
もっと見る →

15時から

0いいね
おはようございます☀️今日は15時から21時まで出勤してます♡早くお兄様方に会いたいな♡るうのこと誘ってくれたら嬉しいです✨待ってます☺️🧡るう🧡
もっと見る →

お礼

0いいね
ガネーシャのお兄さま🥰お誘い頂きありがとうございます😊時間いっぱいまでエチエチ出来てとっても楽しかったです🫣また誘ってくれたら嬉しいです✨待ってます(*^^*)🧡るう🧡
もっと見る →

お礼

0いいね
ミュウのお兄様❣️またお誘い頂きありがとうございました🥰マカロンと飲み物ありがとうございました😊とってもお話楽しいし、たくさんエチエチ出来て良かったです☺️また誘ってくれたら嬉しいです😭待ってます♡🧡るう🧡
もっと見る →

お礼

0いいね
ギンザのお兄様🥰またお誘い頂きありがとうございます❣️お話とっても楽しくて、時間あっという間でした(*^^*)最後バタバタだったけど、とっても楽しかったです😂また誘ってくれたら嬉しいです😭待ってます♡🧡るう🧡
もっと見る →

出勤

0いいね
1時まで出勤してます♡今日はお天気悪いけど、るうに会いに来てくれたら嬉しいな♡お兄様方とエチエチできるの楽しみです🎶待ってます☺️🧡るう🧡
もっと見る →

お礼

0いいね
ビジホのお兄様🥰お菓子ありがとうございました🫣時間いっぱいエチエチ出来てとっても楽しかったです🎶また誘ってくれたら嬉しいです✨待ってます(*^^*)🧡るう🧡
もっと見る →

お礼

0いいね
ギンザのお兄様🥰またお誘い頂きありがとうございました😊久しぶりに会えてとっても嬉しかったです🥰沢山お話もできて楽しかったです☺️また誘ってくれたら嬉しいです✨🧡るう🧡
もっと見る →

お礼

0いいね
ドルフィンのお兄様🥰また誘ってくれてありがとうございました!今日もとっても楽しかったですね💕︎DVD凄すぎました!また見たいなー🫣またさそってくらたらうれしいです😭待ってます☺️🧡るう🧡
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PREMIUM-萌-

PROFILE

地元産/るう(18歳)
T:169
B:84(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×