ゆうみのブログ

RSS feedly

お久しぶりです

3いいね
こんばんは、ゆうみです☺️皆さんお久しぶりです、元気でしたか?私は体調崩しちゃってダウンしてました🥲みなさんも気温の変化気をつけてくださいね...久々に今週日曜20時から出勤します!リピ様も新規様も会えたら嬉しいな♡そういえば髪が伸びてきました、長いのと短いの、どっちが好き?💭お早めのご予約だと、わたし喜びます良ければ待ってますね♡
もっと見る →

ちゃいな

1いいね
おはよう☀️今日は20時から出勤だよ♡この前お友達とチャイナコスプレしました♡やっぱりコスプレ楽しいなあ〜たのしくいちゃらぶコスプレしようよ❤︎お盆初日お兄様と遊べたら嬉しいなあ♡お誘い待ってます🍀*゜
もっと見る →

ひんやりしたくない?

0いいね
お久しぶりですゆうみです♡夏なので!メロンソーダのんできました🍈土日に呼んでくださったお兄様方、ありがとうございました♡美城のおにいさま🍀*゜沢山イかされちゃってはずかしかったな笑ローションでぬるぬる、気持ちよかったね🥺💕私のお喋りにも付き合ってくれてありがとう♡また会えたら嬉しいな🐬ナポレオンのおにいさま🍀*゜私ばっかり良くしてもらっちゃって申し訳なかったです...🥲次はもっと技術磨いて出直すので、成長した私…
もっと見る →

急遽

1いいね
22時まで空きができました🥺🥺もし会えそうな方いたら待ってますよ〜♡
もっと見る →

おいしいおかし

0いいね
おはようございます☀️昨日はお休みしちゃってすみません(;_;)今日は20時から出勤です♡予約していただいている方、ありがとうございます☺️会えるの楽しみにしてますね😊💕︎この前KALDIに行ったらこれ売ってて、美味しそうで買って食べたらめちゃうまでした...おすすめ!キャラメル好きなら絶対買って!ってくらい美味しかったの🤤💕おかしみたいに甘い時間一緒に過ごそうね♡
もっと見る →

たこたこやきやき

0いいね
こんばんは🐙日曜日呼んでくださったお兄様方、ありがとうございました🫧💕三沢130分のお兄様カレカノみたいにいちゃいちゃできたの嬉しかったな、キスする度にこにこしあってぎゅーしたの、恥ずかしかったけど幸せ感じた🥹沢山お話もできて、たのしかった!あの後すき家食べましたか?笑また会えたら嬉しいな、待ってるね☺️八戸60分のお兄様初めましてだったけど、かわいいって沢山褒めてくれてとってもとっても嬉しかった🥹💕日記も頑…
もっと見る →

今日は!

1いいね
今日も20時から出勤です(^_-)-☆昨日呼んでくださったお兄様方、ありがとうございました嬉しかった🥹💕三沢70分のお客様♡はじめましてなのにはじめましてじゃないくらい喋り散らかしてしまってごめんなさい笑趣味の話し合ったの楽しかったね(結構マイナーな話でしたが。。笑笑)次はスイーツ食べようね🥨*॰ॱ自宅70分のお客様♡相談も乗ってくれてありがとう🥲次に活かせるように頑張らなくちゃね!たくさんかわいいかわいい言ってくれて…
もっと見る →

むらさき

1いいね
こんにちは✨今日は出勤20時からです❕いっぱいいちゃいちゃしよね待ってるよ〜꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰
もっと見る →

ぴよ

1いいね
こんにちは🐣‪おしぼりぴよ芸ゆうみです(?)笑昨日呼んでくださったお兄さん、大雨だったのに呼んでくださってありがとうございました☺️話も楽しいし延長もしてくれてしあわせでした、わたし🥹💕たくさんいちゃらぶ、楽しかったね♡次はお寿司パーティだね🍣笑今日は20時から出勤だよ(* ॑ ॑* )会ってくれるお兄様居たら嬉しいな(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”よろしくお願いします⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
もっと見る →

なつだね

0いいね
おはよう☀️夏だねぇ、暑いねぇこの前浴衣着たよ〜、浴衣ってすごく可愛いし、涼しげに見えるんだけど暑いねやっぱりね!!夏だもの!☹️🎐🩵わたしは暑さに弱いのでいつも夏は死にかけます..._(×Д×_ )💦涼しいお部屋でくっついて、沢山ぎゅーしたいなあ、いちゃいちゃしたいなあ🥹今日は20時から出勤です⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝呼んでくれたら喜んで癒しに行くよ!εε=(((((ノ・ω・)ノ会えるの楽しみにしてるね😊
もっと見る →

木曜日

1いいね
こんばんは!元々金土日で出勤の予定でしたが、急遽木曜日も出勤することにしました🤍予定合うお兄様、会いに来てね☺️むちむりでごめんね笑おやすみなさい(-_-)zzz
もっと見る →

おやすみ

0いいね
こんにちはゆうみです☁⸒⸒︎ ︎︎︎︎︎𓂃𓈒𓏸໒꒱︎ ︎︎︎︎︎⋆꙳本当はきょうから3日間出勤しようと思っていたのですが、体調が優れないためおやすみいただきますごめんね(;;)来週の26日〜28日は20時〜25時で出勤するので、もしご都合のいいお兄様方いらっしゃいましたら会えたらいいな🫧🫧予約してくれたら喜びます🥹笑はじめましてのお兄様も、リピのお兄様も、もし会えたらいっぱいお喋りして、気持ち良く癒せるようがんばるね!🐬来週会おね〜…
もっと見る →

おはよう

0いいね
おはようございます🥹☀️🌱土日に呼んでくださったお兄様達、ありがとうございました☺️新規様もリピ様も、たくさんお話できて、みんな可愛いって褒めてくれて嬉しかったです〜✨また美味しいご飯食べさせて貰ってしまったり、美味しいお菓子頂いたり、わたしはこのまま順調に肥えそうです...笑ちなみに最近のブームはお寿司です。美味しいお寿司たべたすぎる。🍣笑次の出勤は土日予定です❕予約お待ちしてます🌟💕
もっと見る →

今日!

1いいね
こんにちは😊今日は20時から出勤です!22時くらいから空いてます☺️🫧この前スーツコスプレしたよ〜久々に着たからドキドキした笑大人な感じのわたしいかがですか?八戸では七夕まつりやってるけど皆さん行きますか?🤔わたしは人混みだめだから行かないんだけど、もし行ったら感想聞かせてね☺️ご予約まってます☺️
もっと見る →

こんにち麺

0いいね
こんにちは〜!どこのラーメンか当てれるかな?笑わたしラーメンばっかり食べてない?やばい?ラーメントークいっしょにしたいな🥹💕今日は17時から出勤です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”お兄様達とお話できたらいいなあもし良ければ予約お待ちしてますね☺️🫧
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

ゆうみ(21歳)
T:160
B:84(D)
W:56
H:83
趣味:カフェ巡り♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×