カノンのブログ

RSS feedly

5日間存分に♡

0いいね
かのんです🐰🩷 〖 6/12-6/16 〗の5日間で、 1回でもかのんに会いに来てくれたおにいさんありがとうございました✨ 5日間しかいないからって本指で4人も2回以上かのんに会いに来てくれた🎶 3日目から毎日、本指のおにいさん来てくれて個人的にめちゃくちゃ上出来のいわきでしたー!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )◝✩笑 会ってくれたおにいさんのことは、みーんなメモしてるから忘れないんだあ💭 またかのんがいわきに出勤…
もっと見る →

制限時間まで...

0いいね
かのんです🐰🩷 かのんと遊べる制限時間あと4時間です:( ;´꒳`;) 気になってくれてるのにまだ会いに来てくれてなかったり、また来るねって言ってたのにおにいさんいるんじゃないのー?待ってるんだけどなー💭笑 最終日の🈳枠埋めてくれるおにいさんだーれだ🎵
もっと見る →

思ってたのと...?

0いいね
かのんです🐰🩷 見た目に反して話しやすい!とか素な感じで話せて嬉しいって言ってもらえることが多いんだよねー( ᵕ ̫ ᵕ )✨ それ故なのか、話してる時とエッチの時で 全然違う女の子でドキドキするって 結構何度も言われて恥ずかしい🫣‪ 気付いたら女の子の顔になってるんだって、 照れて目合わせれなくなっちゃう笑 予想と違う...?( ´›ω‹`)💕
もっと見る →

1000人に1人の♡

0いいね
かのんです🐰🩷 13日14日15日でかのん3Daysに渡ってロングコースで会いに来てくれた本指の仲良しおにいさんが初めましての日からずーっと、 「形、大きさ、色、位置、全部良くて左右対称すぎるから自信持って素晴らしさ自覚して❗️」 って言ってくれるんだ笑 確かにかのんのあそこ、小さいねって言われること多くてそうなのかなー?とは思ってる💭笑 おま♡こ専門家のおにいさんいたら見に来てください( ⚆.⚆)笑
もっと見る →

いいの?

0いいね
おはよう、かのんです🐰🩷 本日 6/16 で最終日ですあっという間だー🥹 駆け込みでかのんに会いに来てくれるおにいさんどのくらいいるかな、、 いわきのおにいさんたちは本当にみんな優しくて穏やかで素敵って気づけた🤭 最終日のかのん、存分に楽しんでください♡♡♡ お誘い待ってます♡
もっと見る →

はじめて♡

0いいね
かのんです🐰🩷 4日目の6/15ありがとうございました❕ 一昨日、昨日と連日来てくれた本指のおにいさんが今日も100分越えて来てくれた嬉しい🎵いつもありがとう🤭 かのんと同世代すぎる、風俗初めてのおにいさんがかのんのこと選んでくれたり かのんと同い年のおにいさんが2日続けて来て相性いいから♡めちゃくちゃ笑いあったり ꉂ(´꒳` ) 毎日みんなにかわいいかわいい甘やかされて気持ちよくしてもらって幸せ〜👶🏻 …
もっと見る →

ご奉仕します♡

0いいね
かのんメイドさん姿どう?👶🏻 おにいさんの気持ちいいところ、責めてたくさんご奉仕します...♡ そのあとはかのんが責められちゃうのかな、悔しい、、 責めて責められて、エッチだね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑) かのんとおにいさん2人で内緒の楽しい時間過ごしたいな💭 お誘いのラブコール待ってます❣️📞
もっと見る →

とろとろ♡

0いいね
かのんのあそこは濡れやすいらしくて 責められてるときはもちろんで 責めてるときも濡れちゃうときあるんだあ、 とろとろの中で気持ちよくなろ💕🥹 おにいさんのでたくさん責めてほしい、、 かのんへのお誘い待ってます🎵☎️
もっと見る →

何回戦?♡

0いいね
かのん何回もイける子だと思うんだけど、 おにいさんと何回戦までできるかなー? ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡ 弱いところぐちゃぐちゃにされて 責められちゃいたいし、 おにいさんの弱いところ触って責めたいな😚 一緒に気持ちよくなろうよー❣️ まだ🈳枠あるし、時間合うところ見つけて かのんに会いに来て欲しいな🎵 あと丸1日、いわきで遊んでもらえるの とっても楽しみだからお誘い待ってるね (´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞
もっと見る →

好きなところ♡

0いいね
かのんです🐰🩷 スレンダーな女の子が好みのおにいさんに オススメしてもらってるみたいですね🎵 「お♡ぱいかわいい丸くてキレイ」 「おしりもちょうどいい大きさ」 「足細いし長いね」 「謳い文句の通り本当につるすべ!!」 ってたくさん言ってもらえて嬉しい🥹 もともとくびれがあまり無かったんだけど おにいさんたちに遊んでもらってから 心做しかウエストが細くなった気がする笑 いつも遊んでく…
もっと見る →

好きだね///

0いいね
かのんです🐰🩷 いわき3日目の 6/14 も、かのんに会いに来てくれてありがとうございました❕ 3日目にして本指のおにいさんだったり、 来るか迷ってたけどかのんに会いたくて仕方なくて来てくれたり、 日付変わってまで一緒に遊んでくれたり、 手足の長さとか細さはもちろん、あそこの形と大きさについても今日は褒められすぎたなー笑 かのんのこと好いてくれてありがとうかわいい( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡ 毎日素敵…
もっと見る →

好きなのー?

0いいね
かのんです🐰🩷 いわきに来て3日目のかのんに、ついに本指のおにいさんがきてくれてた❕ 2日続けてロングで2人でたくさん楽しんだもんね🎵🤭 ご希望の延長ができず、、だったから明日も来てくれるの本当に嬉しい ずっとくっついてるしかのんのこと大好きやな(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝) ご新規のおにいさんもたくさんお話してイチャイチャしてお互いのこと知りたいし、 遊び来てくれたおにいさんももう1回会いたいな?💭 …
もっと見る →

見えちゃうねー♡

0いいね
かのんです🐰🩷 どこのお部屋でも鏡が頭の上と横にあるから、どこ向いてもおにいさんに顔見られちゃうね(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ) 恥ずかしいけど、鏡好きなおにいさん多いでしょー?笑 第三者目線で見るとエッチだよね👀💕︎︎ かのんとおにいさんのしてるとこ見る?🤭♡
もっと見る →

きつきつ濡れ濡れ♡

0いいね
かのんです🐰🩷 下の入口は狭いみたいで指2本も入る? 濡れやすいね、痛くない? ってよく言われちゃう、恥ずかしい🫣‪ 入れる時、押し広げる感覚とかなんだとか💭♡ たくさん解かしてくれたら痛くないし気持ちいいから優しくしてほしい🎵 かのんと秘密の♡楽しい時間過ごそう♡
もっと見る →

癒すよ...?♡

0いいね
かのんです🐰🩷 今日6/14も10時からいます✨ やっと週末、金曜日だね🎵 明日おやすみのおにいさん多いでしょ♡ 1週間の疲れはかのんに癒させてよ♡ かのんと1時間ぐらい、いちゃいちゃしてからおうち帰ろうね(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)笑 思い出して寝れなくなっちゃうかな🤭💤
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

カノン(20歳)
T:163
B:84(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×