リアラのブログ

RSS feedly

好きな色🫶

0いいね
突然なんだけど、お兄さんの好きな色って何色なのー?教えて欲しいな💭 お兄さんの好きな色の下着でリアラは会いたいなって思って🥺 でも好きな色と好きな下着の色はまた別なのかな…?🤭 それともどうせ脱がせちゃうから何色でも良かったりする…?🫣 焦らしながらゆっくり下着脱がされるの、超ドキドキしてすきだよ🤫💓 ちなみに、私の好きな下着は…♡ はずかしいからやっぱり内緒!笑 今日もえっちな時間一緒にすご…
もっと見る →

お誘い💕

0いいね
会ってからすぐ可愛いねって言われると嬉しいしお兄さんとのお遊びも本気になっちゃうかもね😉 たくさん可愛いって言って? リアラはたくさんギューってされて愛して欲しいの💕 でも強引な人はやだな🥺 リアラのこと優しく包み込んで? たくさん愛してね🥺 極上の時間をリアラと過ごそうね🩷 お待ちしております🥰
もっと見る →

はじめまして💕

1いいね
皆様はじめまして 『リアラ』です👸 リアラを選んでくれたお兄様のことは 絶対に後悔させない様に 最高のご奉仕いたします🥺💕 可愛いねとかって言われるとやっぱり嬉しいし お兄様は遊びでも本気になっちゃいます💕 リアラのことたくさん愛して欲しいです🥺 お会いできるの楽しみにしてます🫶
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

リアラ(22歳)
T:162
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×