新人 さえのブログ

RSS feedly

しゅっしゅきん??\(*´▽`* )/??

0いいね
あっちぃねぇ?皆様は夏バテ大丈夫ですか?こんなに暑いからバテちゃうかと思ったけど変わらずとても元気です( * ??? * )なんなら見た目にそぐわず夏大好きガールなのでテンション上がってます(? ?ω?)?♪夏バテ気味なお兄様には元気を分けたいな〜?変わらず元気だよなお兄様には沢山盛り上がった時間を( ?'?'? )さえ?
もっと見る →

16時ごろスマイルのお兄様?

0いいね
先ほどはありがとうございました?まだまだ不慣れ感が漂ってましたがこれからも精進いたします??♀?今は飲んでるかな?飲み過ぎ注意??ですけど楽しんでくださいね〜?( ??????? )?日記も見てみるてゆってくださってありがとうございます(*´?`*) ?ゅ?大変モチベになります〜◎さえ?
もっと見る →

19時頃ルナシスのお兄様?

0いいね
先程はありがとうございました?沢山ハグしてくれてちゅーしてくれて幸せな気持ちでした(*???*).。.:*??ハグと背中撫でてもらうの大好きだからもう序盤で蕩けちゃった?さっそく甘栗食べちゃう?また沢山ハグしてください?今日はゆっくり休んでくださいね??さえ?
もっと見る →

14時半頃レディのお兄様?

0いいね
先程はありがとうございました?洗いあいっこ楽しかったです???お風呂広くて素敵でしたね!?*。たくさん可愛いてゆってくれてありがとうございます(〃艸〃)( *´艸`)ベッドでも可愛がってくださってありがとうございました?また可愛がってくださいね??さえ?
もっと見る →

GEM11時頃のお兄様?

0いいね
先程はありがとうございました?ゆっくりお話出来て楽しかったです???そしてプレイも沢山撫でてくれてありがとうございます?撫でてもらうの大好きだからとても気持ちくなっちゃいました(?∀?〃)?ちゅーも気持ちくて離れられなかった笑///またこっち来た時に会いたいです?(?????)さえ?
もっと見る →

?(*´?`*)?おはよ〜?( ???? )?

0いいね
本日も無事におります◎今週最後の出勤?あっという間やったぁ?(* ? ?* )?もう終わりなの寂しい…?三連休のなか日だから皆はお出かけするのかな? ??置いてかないで〜!!笑笑本日もかまってくれるお兄様募集中?沢山えっちな事しましょうねぇ?チュッ{[( *´(´?` *)]}チュッ?さえ?
もっと見る →

24時ごろブラストのお兄様?

0いいね
先ほどは遊んでいただきありがとうございました?お話が上手でとても楽しかったです!!??エロビの話で盛り上がったのも面白かった笑笑?私の好きなところも沢山撫でてくれてとても気持ちよかったです///予期せぬ事もあったけど今度は一緒にゴールしましょ?さえ?
もっと見る →

スタートからGEM2のお兄様?

0いいね
先程はありがとうございました?日記見てくれててとても嬉し??モチベになりました〜!これからも投稿頑張るから応援してねっ(。???。)?たくさんお話できていちゃいちゃ出来て大変満足でした?? ー??ー? )???やっぱりヌルヌルしか勝たん??笑三連休楽しんでくださいね〜!!さえ?
もっと見る →

昨夜のお礼?

0いいね
24時ごろ変なホテルのお兄様?昨日はありがとうございました?まだまだ時間配分が下手で申し訳なかったです??♀?優しく色々教えてくださってありがとうございました!!またリベンジさせてくださいっ?!!次会う時はスマートなお姿を見せれるように頑張りますね?3時半頃グランテラスのお兄様?今朝はありがとうございました?あれから二度寝はできたかな?ちゃんと水分取って今夜はゆっくりしてくださいね!フゥ…( ; ? )ゞ=3たくさん可愛…
もっと見る →

出勤きんきん??

0いいね
こんにちは〜??今日もいい天気ですねっ!!晴れの日はやっぱりテンション上がります????昨日の夜も沢山楽しませていただきましたが今日ももっと楽しみたいなぁ(????)昨日バタバタしちゃってお礼書けなかったので空き時間に本日したためさせていただきます?さえ?
もっと見る →

出勤!=Σ Σ(⊃`・▽・)⊃

0いいね
今夜もよろしゅうです?脳死で服選んだらテニス部みたいな服になっちゃった?まだ学生行けるかな??無理か笑笑(´°‐°`)今夜も沢山抜き散らかすゾ????????????しっっぽり抜かれたい方、いぢめられたい方ぜひに???さえ?
もっと見る →

12時半頃レディのお兄様?

0いいね
先程はありがとうございました?湯船でのんびりは気持ちかったですね??す股でスリスリ(( *´ `)"気持ちよさそうで良かったです?また沢山スリスリさせてくださいね?蒸し蒸しで暑いから熱中症には気をつけて?さえ?
もっと見る →

おははー??

0いいね
おはよーございますん??せっかくの七夕?なのに雨ですね…。゚( ゚?ω?゚)゚。昨日はギャンギャンに晴れてたのに…外に出たくなぁ〜い!!て感じのお天気な日はホテルでゆっくりイチャイチャが1番よね?(? ? ? ??)?さえ?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 さえ(22歳)
T:160
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×