☆カナノ 貴方の新しい性癖に乾杯のブログ

RSS feedly

最後の夜だから

0いいね
カナノです✨ カナノは今日で最後の夜だから まだ会えてないお兄様は 今夜がラストチャンスです Mットもベッ○も2人で 楽しんじゃおうね 特にMットは気持ちよすぎて ビンビンはち切れそうになるくらい とってもイイらしい 試してみてね✨ お誘いお待ちしてます
もっと見る →

弄っちゃうよ?

0いいね
カナノです お兄様はMット好きですか?✨ ヌルヌルの間密着してお兄様のあちこちを弄っちゃいます どこをイジワルして欲しいか こっそり教えて? お兄様に気持ちよくなってほしいから… まだまだ夜まで待ってるね
もっと見る →

興奮するって

0いいね
カナノです お兄様とステキな時間を過ごしたいから たくさんご奉仕しちゃいます✨ どこを責められてみたいですか? チ○ビ責め?それとももっと下のほう…? ヌルヌルMットはおすすめ✨ お兄様には興奮するって好評です カナノの技でもっともっと気持ちよくなってね お誘いお待ちしてます
もっと見る →

食べさせて

0いいね
こんにちは!カナノです✨ お兄様ランチタイムは終わりましたか お腹いっぱいのお兄様はこのあとカナノにも食べてもらう? カナノのお腹の中を満たしてくれるのはどのお兄様かな… 楽しみに待ってます❣️
もっと見る →

出勤してます

0いいね
おはようございます カナノです! 出勤してます 朝からお兄様といっぱい 気持ちよく絡み合いたいから 今日の予定はカナノで決まり お兄様から好評のMットで たっぷり責めちゃうので 楽しみに会いに来てね!
もっと見る →

お礼

0いいね
お礼︎︎︎ 昨日は、カナノと遊んでくれたお兄様達ありがとうございました♥️ 予約してくれたお兄様 こういうお店来るのすごい 久しぶりとのことでとても 緊張していたけど、Mット 喜んでもらえてよかったです︎︎ Mットハマっちゃいますよね 日常では味わえない 非日常空間での ヌルヌルプレイ♥️ ハマる人多いですよ♥️ カナノ今日がラストです︎︎︎ Mット好きのお兄様達 お待ちしております あと昨日差し入れお兄様も ありがとう…
もっと見る →

ナニして過ごす?

0いいね
とにかく責められたい… 積極的にサレたい 本気のMット感じたい そんなお兄様はカナノに会いに来て? とにかくいっしょに気持ちイイことたくさんして、今夜は楽しく過ごしちゃお 今夜も明日以降もご予約まってる✨
もっと見る →

癒し、搾りとり

0いいね
カナノです✨ 夜はまだまだ長い 週の真ん中で疲れてる身体、癒します 癒すだけじゃなくて たっぷり絞りとっちゃいますね ヌルヌルえ○ちなMットも得意だからカナノといっぱい絡み合おう 待ってます☺️
もっと見る →

ちょうどいい身体

0いいね
抱き心地ちょうどいい身体 カナノは クビレがチャームポイントです✨ きゅってなった腰を持って 動かしちゃう?✨ 今日もこのあと待ってます いっぱい気持ちよくしちゃうから 会いに来てね ご奉仕責めでたっぷりシてあげる
もっと見る →

たくさんドッピュ

0いいね
カナノです✨ どうしよっかなぁって 悩んでるそこのお兄様 カナノの密着Mットで おっぱいが当たって ドキドキしながらのぷれいは 最高に気持ちイイですよ きっとえちえち過ぎてたくさん ドッピュしちゃうかも… 溜まってるお兄様、 優しくやらしく責めてあげるから 楽しみに会いに来てね?✨
もっと見る →

朝から興奮しよ?

0いいね
おはようございます✨ カナノ出勤してます 明るいうちから たくさん興奮したいお兄様 カナノのMットでたくさん気持ちよくなろーね 今まで味わったことないくらいの 責め技…体感してみてほしいです✨ このあとお誘いお待ちしてます 今日も一日よろしくね
もっと見る →

お礼

0いいね
お礼︎︎︎ 昨日は、カナノと遊んでくれたお兄様達ありがとうございました♥️ 予約してくれたお兄様も ありがとうございます 今日いれて残り2日で 出勤終わっちゃいます︎︎︎ マット好きなお兄様達 マット初めてのお兄様達 カナノと遊ぶしかないですよ♥️ 待ってます☺️
もっと見る →

2人できりで求め合お

0いいね
カナノです 夜はまだ長い*゚ 今夜はMットとベ○ドの上で お兄様をイジワル責めで 気持ちよくしたいな ご奉仕フ○ラもしていいですか このあとも時間ギリギリまで 待ってます✨ 会いに来てね
もっと見る →

興奮しちゃうよね

0いいね
カナノ、このあとあります せっかく日記見たんだから カナノといっぱい楽しいことシよ? お兄様の気持ちよさそうな お顔みてると ドキドキして興奮しちゃうから ガマンしないで いっぱい気持ちよくなってね?✨ まだまだ責められたいお兄様 募集中だよー!
もっと見る →

心も身体も…

0いいね
え○ちなことが好きなカナノだから お兄様とたくさんイチャイチャして ねっとりフ○ラとか して気持ちよくしてあげたいな お兄様との濃厚な時間… とっても楽しみ✨ やらしいこと、してあげる 心も身体も満たしちゃうよ
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

☆カナノ 貴方の新しい性癖に乾杯(24歳)
T:163
B:86(D)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×