えりのブログ

RSS feedly

[お題]from:あってた?さん

55分前
0いいね
お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪私は馬を選んでいたので、仕事ですね!?意外とあってると思います??
もっと見る →

お休み頂きます?

3時間前
0いいね
おはようございます??出勤予定出していたのですが、早めに女の子の日がきてしまったのでしばらくお休みさせて頂きます?次の出勤は決まり次第お知らせします??えり?
もっと見る →

[お題]from:答えは明日♪さん

2日前
0いいね
お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪直感でいいなって思ったのは、馬ですかね??明日の答え、気になります?
もっと見る →

[お題]from:お風呂もメガネさん

0いいね
お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪全然大丈夫ですよ?付けてたいって方は、ずっと付けててOKです??よく見えてた方が良いですもんね??
もっと見る →

[お題]from:19歳学生さん

0いいね
お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪緊張してオドオドしてたら、ちょっと不審かもしれないですが…私だったら、普通に「デートしてほしい」とお誘い頂ければ凄く嬉しいですね?
もっと見る →

次回は18日です?

0いいね
こんにちは??昨日は体調不良でお休みさせて頂いてました?次回は18日の18時〜です?お時間合う方、是非お誘いお待ちしてます???えり?
もっと見る →

[お題]from:枝豆さん

0いいね
お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪無限…と言うと、ポテチですかね?マックのポテトとかも無限に食べられそうです(笑)?
もっと見る →

今日は17時〜です?

0いいね
昨日遊んでくださったお兄さま方、ありがとうございました?凄くあっという間で、楽しい時間を過ごせました?今日は、17時〜出勤しますのでお時間合う方お誘いお待ちしてます??????????えり?
もっと見る →

[お題]from:単純にもったいなくてさん

0いいね
お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪私は全然気にならないですけど捨ててほしい人もいると思うので、難しいですね??私的には失礼ではないと思います?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

えり(20歳)
T:144
B:83(C)
W:57
H:83
趣味:YouTube鑑賞・料理
チャームポイント:小柄で敏感なカラダ・色白美肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×