ティナのブログ

RSS feedly

おやすみ

0いいね
おはようございます☀ 本日出勤予定でしたが 昨日からの体調が朝になってもよくならず お休みいただくことにしました🙇‍♀️ ご予約いただいていた お兄様本当にごめんなさい🙇‍♀️ 来月も出勤する予定ですので その時にお会いできたら嬉しいです🥲 それではまた✨
もっと見る →

ごめんなさい💦

0いいね
今日21時まで出勤だったんですが 途中体調が悪くなってしまったので 早退させていただきました🙇‍♀️ 明日出られるように 今日はゆっくりおやすみさせていただきます😭
もっと見る →

4日目♪

0いいね
おはようございますっ✨ 本日も9-21出勤です🫧 今日は天気良くて暑いね💦 お兄様はなにする予定? お仕事ある人も多いのかな🥺 おやすみのお兄様は ティナに会いに来てくれるのかな?😏💖 なんちゃって😚 またね!
もっと見る →

顔に出る♪

1いいね
実際会った時に写真と違う!って 思って欲しくなくて ありのままのティナをいつも載せてるつもり🥰 それでも写真よりいい!って言ってくれると ニヤニヤしちゃうんだよね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ
もっと見る →

必読♪

1いいね
ティナのプ○イ時間について お兄様にちゃんと説明してなかったです💦 60分 マ○トorベッド🉑 90分〜マ○トベッド両方🉑 になります! 60分だとどちらかのみになってしまうので 両方したいよ🥺なお兄様は 90分〜取ってくれると嬉しいです☺️💖 お会いした時にあれしたいからしたい等 お兄様の要望教えてください🫶🏻
もっと見る →

秘訣♪

0いいね
お肌もちもちすべすべって褒められると 嬉しいなあ☺️💖 マ○トすると乾燥してカサカサになっちゃうからボディークリームたくさん塗ってる🍯 自分でも触ってて 気持ちいなって思うから お兄様もティナのもちもち肌触りにきてね🥰
もっと見る →

癒しを♪

0いいね
おはようございますっ!!! 本日も9-21時出勤してます✨ 花金だ!1週間頑張ったお兄様に ティナがたくさんぎゅーしちゃいます💖 はめ外しちゃおっ‎♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡ 癒されにきてください🫧🛀
もっと見る →

明日の目標♪

0いいね
今日も一日お疲れ様あ!!! もう眠いから寝ます🥺💤 今日実は寝坊しちゃって30分で準備したから明日はちゃんと予定通りに起きるぞ❣️ アラーム消さないようにしなきゃ😂 お兄様もゆっくり休んでください🛏️🤍 おやすみなさい🌙
もっと見る →

得意なこと♪

0いいね
得意プ♡イなにー?って 聞かれることあるけどなかなか難しい...! お兄様によって好きなものも 苦手なものも違うから お兄様がして欲しいことには 全力で答えます😚💖 (できないこともあります!) まぁでもちゅー💋に関しては みんな好きだよね?😏 1番最初にちゅーした時のお兄様の反応 「わぁ🥺」ってびっくりしてくれるから いつも「ふふん( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧」ってなってる😂 ティナの唇柔らかくて濃厚なキ…
もっと見る →

〇〇=エロい...?♪

0いいね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ      ティナ爪と髪が伸びるの早いんだけど それいうとよくエロい〜って言われてたから そうなんだ!!!って信じてたけど ちゃんと調べたら ただ代謝がいいだけだった😂😂 そりゃそうだよね😂😂 自慢してたのがちょっと恥ずかしいけど 伸びる速さ関係なく ティナはエロいです😚❤️ (よく言われるので)
もっと見る →

無加工?♪

0いいね
コンビニで売ってるおにぎり🍙って 今たくさん種類あるじゃん? その中でも見つけたら 絶対買っちゃう種類があって オムライス🥚なんだけど もうおにぎりじゃないよね😂 オムライス作った人ほんと天才だよね てか卵あれば生きていける 鶏さまさまだ🐓❤️❤️ 最後まで見てくれてありがとう🫶🏻 ちなみに写真はいじってないです😚
もっと見る →

ばてばて♪

0いいね
おはようございます 今日も9-21で出勤してます😚 最近夏バテ気味だけど 昨日差し入れでいただいた リンゴジュース🧃飲んだら元気出た! しっかり運動するからちゃんと食べないとね それではまた🫶🏻
もっと見る →

相思相愛に♪

0いいね
お尻だけじゃないティナの魅力 お兄様に伝えたい...! と言いながらお尻を載せてるのは ごめんなさい😚 ティナはお話するの好きだけど お兄様のお話しを聞くのも好きです🥰 お兄様のことティナに たくさん教えてください🫶🏻 その中でティナのことも少しずつ 知ってもらえたら嬉しいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡ エ⚪︎チしておわりだなんて寂しいでしょ?
もっと見る →

先生と♪

0いいね
一時期学校の先生になりたいなって 思ってたんだ🫶🏻 こな感じはなんの教科の先生ぽい? 学生の頃得意だったのは国語かな🧡 あと化学も好きだったよん🧬 ゴリゴリの文系なので 数学は1番嫌いでした💦 ティナ先生と放課後居残りしよう///
もっと見る →

〇〇もできる!♪

0いいね
ティナはマ○トもできるよっ🫧 ぬるぬるで密着しあおうね ティナに任せて体を預けてくれると 嬉しいな☺️ たくさん反応してくれると ティナもついつい興奮しちゃうから 骨抜きならないように注意だよ😏💖
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ティナ(22歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×