杏梨-あんり- M性感対応のブログ

RSS feedly

ありがとう^_^

2いいね
ただいま帰路道中休憩中です☆今日も構ってくれた皆さま♡ありがとうございました😊絶対見つけて会いに来てくれるのすごく嬉しくてそして感謝いっぱいです長いお付き合いでもいつも新しい楽しい空間が私にとっても心地良くて心も体も🤭私までリフレッシュさせて頂いてます♡お店も新体制になりましたが何も言わずにまたね♡って言って必ず来て下さることに感謝しています長く在籍している私ですがもし少しでも久しぶりにもう一回呼んで…
もっと見る →

スースーするよ☆

3いいね
こんにちは^_^スタートからお誘いくださった殿ー♡またまたお会い出来、嬉しかったです❣️変わらない笑顔で迎えくれることが逆に励みになっていますありがとうございます(*^^*)また元気にお会いしましょうお帰り気をつけて下さいね😊今日は昨日と真逆で(笑)面積少な過ぎる下着を履いてみたよ風通しが良くて♡いいかも😆普通の下着もあるのでチェンジ可能だよー╰(*´︶`*)╯♡杏梨
もっと見る →

ただいま☆

2いいね
こんばんは^_^お手伝いのようなアルバイトから帰宅しました😌色んな人と関わって対話することが楽しいです😆皆さんもいつも私に構ってくれてありがとうございます☆お風呂に入って明日の準備します♡多分見せてはいけない女度ゼロdayな日のおパンツちゃんを公開ー🤣皆さんも今日一日お疲れ様でした♪良い睡眠となります様に♡明日お会いしましょう╰(*´︶`*)╯♡おやすみ♡杏梨
もっと見る →

脳トレ!

2いいね
本日二度目のこんにちは(^^)普段はなかなか日記を上げれていないので稀なゆっくりした休日につきアップです☕️一日中ボッサボサのままお家のことをしてご飯も手抜きしてマイペースに過ごしていましたよ☺️ずーっと冷房下にいられる幸せを噛み締めています♡最近は隙間時間さえないけど、稀に時間がある時は簡単英語で脳トレしてます和訳を見ないで読めるようになると脳細胞が増えた気がして自己満足度が上がります✨平和だなぁ😌さて夕…
もっと見る →

ボサボサ杏梨!

2いいね
こんにちは^_^今日明日はお休みなのです٩(^‿^)۶寝起きの私は激しくボロボロ感MAX😂こんなんで朝のゴミ捨て場へ行くとご近所さんに笑われてしまうのでいつも前夜に捨てていますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3さて、今日は溜まっている家事をやっつけてバルサンするよ(笑)暑い中皆さん、お疲れ様ですm(__)m水分補強をしっかりとりながら今日も一日気をつけてお過ごし下さい♪では私、動き始めまーす(^_^)vあ、明日は宮城に行きますね(╹◡╹)♡♡…
もっと見る →

SHOP

大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷 / デリヘル
Club Vogue -クラブヴォーグ-

PROFILE

杏梨-あんり- M性感対応(30歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:83
出身:山形
趣味:ドライブ
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:お腹が出ている人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年08月14日
投稿ムービー
2019年11月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×