きららのブログ

RSS feedly

fantasyがはじまる

0いいね
sexyでごめんね、、、でおなじみ、モーニング娘。の曲ですね!プラチナ期でもかなり好きな曲です♡そんな本日はなにやらイベント♡もやってるよう!ホームページを確認してください(o^^o)7月ラスト、ぜひお待ちしてます🫶
もっと見る →

常夏、、??

0いいね
夜になって日がしずむと少しだけですが暑さがマシになりますね💦月曜という週の始まりですが紳士様はいかがおすごしですか♡♡✨✨お話すきなお兄さん気持ちいいことすきなお兄さんぜひきららとのお遊びしていきませんか♡♡🫶タイミングあえばぜひお待ちしております💖
もっと見る →

スペシャルな?

0いいね
こんにちは!!外が眩しすぎて暫く目が開けられないほど太陽がサンサンですね(๑>◡<๑)☀️昨日に引き続き暑さが続いてどんどん週末に近づいてますがお兄様はお疲れモードではないですか♡♡ぜひ、マッサージもプラスされたスペシャルコースのおすすめをさせてくださいませ〜🌸オイルマッサージで全身の疲れをとりながら気持ちいいことしちゃうと泥のようにスッキリ眠れちゃいます✨ぜひお試しくださいね💖
もっと見る →

本日15:30より!

0いいね
暑すぎて毎日毎日涼しい場所を求めてるお兄さん!シャワーでスッキリしながら涼しい場所で楽しいことができるそんなお時間の紹介です^ - ^♡きららはマッサージコースも対応しておりますのでスペシャルコースがオススメです♡身も心もほぐしながらたくさん癒されてください💖15:30くらいより受付開始予定です❣️
もっと見る →

明日15:30〜!

1いいね
お久しぶりです〜〜!!いつのまにやら本格的な夏でわたしも犬もダウン、、、というわけで、本日は私用でお休みを頂いておりました_:(´ཀ`」 ∠):明日から出勤予定ですのでご予定合うお兄さんお待ちしておりますね(o^^o)♡
もっと見る →

SHOP

福島市・相馬 / デリヘル
ファンタジー福島店~福島でデリヘルもメンズエステも楽しめる素敵なお店~

PROFILE

きらら(22歳)
T:154
B:84(C)
W:58
H:83
趣味:買い物
チャームポイント:笑顔♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日
投稿ムービー
2024年06月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×