ウサギのブログ

RSS feedly

あっちいことしよ

0いいね
6月なのに暑くてバテてたうさぎです( ᴗ ᴗ)" 風邪ひいちゃうから夜寝る時はクーラーつけない派だから暑くて起きちゃった! でも暑くて起きるくらいに暑い方が好きなんだあ。夏最高だよう。 なんで夏が好きかって?? 楽しいことがいっぱいいっぱいあるからね 春夏秋冬関係なしにお兄ちゃんと遊ぶの楽しいことのひとつにあるけどね🙉 あちあちもうさぎと乗り切ろうね うさぎ🐰
もっと見る →

水道水を捻って飲め!

0いいね
脱ジュース計画をしてるうさかなちゃんです‎🤍 というのもね、甘いものが大好き過ぎて 勿論ジュースも好きなんですよ。 うさぎちゃん 最近1日お水を飲んでた事があって あれ?意外と水って美味しいんだなって 思っちゃったんだよねえ、その時。 それでね、たまーにジュースを飲むと 今まで飲んでた時より美味しい気がするの! 断食すると食べ物が美味しく感じるのと同じ現象なのか…
もっと見る →

梅おにぎりたべなきゃだね

0いいね
大好きなお蕎麦屋さんに行ってきました大満足うさぎちゃんだよ おそば好きになったきっかけの 山菜そば美味しすぎる~୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و 山菜そばって春の感じがするけど 6月入ってもまだまだ美味しい季節! 6月といえば梅雨入りしたとこも あるらしいじゃん!! 早すぎるけど うさぎちゃんは梅雨好きだからちょっと嬉しい 雨の匂いすきだし暑い方が得意なんだよね …
もっと見る →

もふもふわんちゃんかわゆいなぁ

0いいね
おねこ様よりお犬さま派なうさぎです‎🤍 最近こまちゃんっていう 柴犬くんの動画見てるんだけど わんちゃん面白いし何より可愛すぎるꪔ̤̥‬‪ 犬くん見ると飼いたくなっちゃうよね (散歩出来るかどうか問題出てくるけど) その中でもコーギー好きなの 食パンなおしりモフモフしたい!! でもね実は今はむちゃん飼ってるの 写真の載せ方がわからないけど、、 しかも全然噛まないし、…
もっと見る →

はじめまして!うさぎちゃんです!

1いいね
はじめまして! 6月28日からORiNでお世話になります うさぎです( ᴗ ᴗ)" ドキドキで今から緊張もしてるけど 一生懸命がんばる!! 優しい兄ちゃまたちだと勝手に思ってるので やさしーく教えてね‎🤍 そんな優しい兄ちゃまには うさぎちゃんって呼ばれるとキュンとくるかも... これでちゃんと投稿できるのか不安だけど とりあえず投稿ボタンだけ押してみるね (震えながら) うさぎ🐰
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ウサギ(22歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:83
出身:にいがた!!
趣味:アニメとゲーム!!
チャームポイント:おしりと色白なとこ()
好きなタイプ:特別扱いしてくれる人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×