あみ(NEW)のブログ

RSS feedly

きょうもいつも通り

0いいね
お酒大好きな私はきょうも頂いたビールでご満悦🎵皆さんいつも差し入れありがとうございまーす美味しくいただいてます✌
もっと見る →

本日はひさびさの

0いいね
お久しぶりです!!しっかりとお盆休暇を過ごしてきました〜今日から復帰です。。皆さんごよやくおまちしてま〜す
もっと見る →

暑い日はやっぱり

0いいね
暑くてビールが愛おしいあみです(笑)たまには違うお酒を…と思うこともあるけど結局ビールが1番🎵美味しいお酒がありましたらぜひ教えてほしいなぁ〜〜❤❤
もっと見る →

暑い〜〜

0いいね
毎日暑すぎて毎日ビールが恋しい私です(笑)夜でも熱いのがホントつらい…きょうも涼しいお部屋で飲むぞ〜
もっと見る →

ありがと!!

0いいね
連休はいかがお過ごしでしたか???先週は皆さんから美味しい差し入れをたくさんありがとうございました〜〜ついつい食べ過ぎてあわてて体重計でチェックしちゃいました💦今週も明日から出勤です!お時間ありましたらご予約下さいね❤❤
もっと見る →

こんにちは!!

0いいね
今週も出勤します。。夜も蒸し暑くてエアコンに頼りっぱなしです!体調崩されたりしていませんか??皆さんも熱中症にはお気を付けください!疲れた身体は私が癒しますよ〜〜〜
もっと見る →

こんにちわ

0いいね
ようやくお仕事に慣れてきましたがまだまだ体力が持たないです…(涙)だけど皆さんお客様が優しくて感激♪いろいろ教えてもらえるので早く満足してもらえるレベルに成長できるように頑張りますね!!
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
メンズエステ福島~モア~

PROFILE

あみ(NEW)(25歳)
T:160
B:81(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×