(コスパ)大山りゆんのブログ

RSS feedly

たまや〜

0いいね
お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪人混みとか苦手だから現地には行かないけど花火は見たいから見れる所まで行きたい派🙋‍♀️浴衣デートとかしてみたい👫💓明日は花火ですね!見れないのが残念💦好きな屋台とかありますか?じゃがバタ食べたいな🫶大山りゆん💋
もっと見る →

おnew!!

0いいね
[縦写でエロ動画!]:フォトギャラリーお仕事お疲れ様です!久しぶりにお洋服買ったよん!ピンクなんだけど赤紫みたいな色に見えるよねー!パーカー生地だけど着心地はめっちゃいい👏お兄様方はどんな女の子の洋服か好きですか?良かったら教えてくださいm(_ _)m今日、枠まだ空いてます🙆‍♀️Loveコール待ってますね💕︎大山りゆん💋
もっと見る →

感謝です!!

0いいね
お題:今何してる?に回答♪こんにちは😊マイガール登録してくれてありがとうございます!!もう少しで200人🙋‍♀️これからもマイガール登録者が増えて貰えるように頑張ります🫶今日も出勤してます(*^^*)お誘い待ってますね☺️たくさんイチャイチャしましょ💕大山りゆん💋
もっと見る →

夏祭り

0いいね
お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪【Whiteberryの夏祭り】この曲に限りますね~お祭り行きたいなぁ🫶お祭り҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉屋台でこれは絶対食べるものってありますか?りゆんはベビーカステラかな?27日は花火大会ですね!見れないの残念💦お誘い待ってるね~大山りゆん💋
もっと見る →

ピンク

0いいね
お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪ピンクモンスターが好きです♡昨日久しぶり飲んだ!!たまに飲むと美味しいね💕︎右足のふくらはぎをつって激痛で起きたりゆんです⚡️今回の出勤もあと5日!!金曜日までになりますm(_ _)mご都合合わせて来てくれたら嬉しい限りです♥️今日もお誘い待ってますね✋大山りゆん💋
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(コスパ)大山りゆん
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(コスパ)大山りゆん
もっと見る →

103号室の紳士様

0いいね
口開けから呼んでくれた自宅のお兄様ありがとうございました!今月から転勤でいわきへお疲れ様です!!ゴルフのプロになるのって本当に大変なんですね💦娘さん、受かるといいですね❕お風呂にて立ち素股でフィニッシュ👏24時間テレビの話してたりほとんど話してましたね!また、お誘い待ってますね💕︎大山りゆん💋
もっと見る →

お腹いっぱい

0いいね
出勤前にご飯食べてきた!!めっちゃお腹いっぱい😋タルタルソースがめちゃうま🧡口開けから予約してくれた自宅のお兄様、ありがとうございます!もう少ししたら向かうのでお待ちくださいm(_ _)m楽しみにしてますね💕︎大山りゆん💋
もっと見る →

立ち素股とAF

0いいね
お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪1週間お仕事お疲れ様です!お兄様方は飲んでるのかなー?りゆんとえちえちなことしませんか?立ち素股とAFは負けませんよ(笑)気になるお兄様いませんかー?優しく教えますよ🫶お誘い待ってますね💕︎大山りゆん💋
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(コスパ)大山りゆん
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(コスパ)大山りゆん
もっと見る →

103号室の紳士様

0いいね
昨日、18時30分~呼んでくれたお兄様ありがとうございました!オキニトークからの予約めっちゃ嬉しかったです🥰かわいいってずっと言ってくれて終始照れちゃいましたね💦お風呂でイチャイチャ楽しかった♡スッキリして貰えてよかったです☺️また、お誘い待ってますね💕︎大山りゆん💋
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(コスパ)大山りゆん
もっと見る →

203号室の紳士様

0いいね
先程呼んでくれたお兄様ありがとうございました!70分からのコースupめっちゃ嬉しかったです🥰イチャイチャしたりできて楽しかったです♡お風呂気持ちいいですね!AFできてよかったです!スッキリして貰えてよかったです🫶家族に呼ばれたみたいだけど大丈夫だったのかな?また、お誘い待ってますね💕︎大山りゆん💋
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)大山りゆん(32歳)
T:166
B:88(E)
W:60
H:89
趣味:料理
チャームポイント:足首
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×