ひなたのブログ

RSS feedly

最終日 ❗

0いいね
今回は、本日が最終日です😆0時まで出勤します❗たぶん来月も、また来るかと思います❗皆様、お待ちしております💕
もっと見る →

涼しいような 😖

0いいね
今日は涼しいと思ったけど、日は強い😱💦金曜日に地元に帰るのですが、暑いみたいなんですよねー💦少し観光してから帰ろうかと思ってましたが、どうしましょ💦酒田は初なので、どこかオススメの場所やご飯屋さん教えてください😆💕
もっと見る →

出勤しました 😆

0いいね
本日も0時まで出勤します❗今回は木曜日までの出勤です❗残り2日、頑張ります💕皆様、よろしくお願いします💕
もっと見る →

出勤します 😆

1いいね
本日も0時まで出勤予定です❗まだ、お外に出てないけど、天気予報では涼しいはず😆代謝が良いのか、暑がりなわたくし💦夏が嫌いです(笑)
もっと見る →

基本情報 😁

0いいね
性感帯は『乳首』です💕優しくソフトにイジられるとスイッチが入っちゃいます😆東北出身で、よく色白と言われます❗若い頃の無茶がたたり、シミはありますがシワはないのが自慢です(笑)貴重目よりのB型です😆タバコは吸います(電子タバコ)Gカップあるので、巨乳好きな方はよろしくお願いします💕
もっと見る →

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

ひなた(35歳)
T:158
B:96(G)
W:63
H:90
出身:東北です
趣味:お料理です
チャームポイント:大きなおっぱいです♡
好きなタイプ:もちろんエッチが大好きな男性です♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×