アミカのブログ

RSS feedly

収獲

0いいね
今回収獲してきたのがコチラ今日は、フィギュアとキリン小をGET フィギュアはまさかの200円で取れましたこーゆータイプでしたキリン小は600円あと、コレも取ってました 
もっと見る →

厩舎探してます!

0いいね
テソーロの厩舎探してます=あげます自分の分はGET済趣味、攻略で取っただけなので気にしないでください連休は静かでしたそんな時に、Kちゃんありがとう 車の中で落としてしまい、こんな事になってしまったが、ごちそうさまテソーロ迎えてくれる方、オキニトーク下さい
もっと見る →

切り替え

0いいね
連休最終日土日は泣きたいほど静かでしたYouTube見てわかったのですが写メ日記に問題ありなので変えていこうと思いますあとは、クレーンゲームなんかしてないでマッサージを勉強しようと思います本日15時から出勤してます
もっと見る →

今日も

0いいね
静かですバタバタ扉の閉まる音はしますがローズS4チェレスタ人気薄単複買ったけどガミったなー170円でした
もっと見る →

猫に

0いいね
昨日100円で取ったよ今週、来週は連休あるのでがんばります!
もっと見る →

こんにちは

0いいね
寮に入って掃除してました髪の毛落ちまくってるし、排水溝には食べカス残ってるし前、入ってた子はなんとも思わないのか?今回も実費で掃除機をレンタルしました
もっと見る →

0いいね
ウォルトで注文したら部屋間違えられて14時から出勤してるのに、待機時間長すぎて本日、デーSさんとお酒飲む久々のカシオレに少し酔うSさんありがとぅー
もっと見る →

私は病み子

0いいね
昨日は、在籍の女の子の写メ日記や口コミを見て病む病む派だから見ない方がいいな前に、爆サイに昼の職場書かれて警察行ったりしたまともに対応してくれないし青島とか両さんみたいな人っていないんだね110番経験ってありますか?私、めちゃ110番経験あります14時からの出勤デス
もっと見る →

苦しい

0いいね
Tさんスイパラ行ってきましたごちそうさまでした改めて、店の女の子の日記見ましたが私の写メ日記おわってんなもー、mixiみたいな書き方歳バレる加工スタンプ使ってるが顔出ししちまってるし私、話にオチがないんだけど、波瀾万丈生活してるのでネタたくさん持ってます
もっと見る →

今日のごはん

0いいね
ローストビーフ丼を楽しみにしてたのに予約できなかったこれはメキシカンミートアボガド丼?仕事でキャラに呼ばれて、ルームサービスでパクチー春巻き注文したらフライヤー閉めたので作れません開けてくれ?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

アミカ(32歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:85
出身:青森県
趣味:競馬・アニメ
チャームポイント:胸元のほくろ
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×