えれな【PLATINUM】のブログ

RSS feedly

下から!

0いいね
下からアングルのえれなのおっぱいです!下からでも綺麗に見えるのでおすすめです!いろんな角度から見てください♪えれな
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤しました!本日も2時までいますのでお兄さまからのお誘いお待ちしてます♪今日は雨降ってなくていい天気ですね!お兄さまからのラブコール待ってます😊えれな
もっと見る →

退勤

0いいね
退勤しました!本日もありがとうございました😊また明日も出勤してますのでお誘いお待ちしてます!えれな
もっと見る →

(無題)

0いいね
オーシャンのお兄さま90分ありがとうございました😊会った時から酔ってて可愛かったです‼️えれなの大好きなキスたくさんして攻めるのも上手いお兄さまでした♪2回も気持ちよくなってくれてよかったです!この後の飲み会も楽しんでください!えれな
もっと見る →

(無題)

0いいね
ホテルドルフィン15のお兄さま90分ありがとうございました😊初めてのデリヘルでえれな選んでくれてとっても嬉しかったです!!緊張してた割には結構お話もできてとってもよかったです♪プレイでも気持ちいってたくさん褒めてくれたの嬉しかったです!またお誘い待ってます!えれな
もっと見る →

出勤!

0いいね
皆さまこんにちは♪本日も出勤しました!今日は雨降ってて天気悪いけどお兄さまからのお誘いお待ちしてます♪えれな
もっと見る →

退勤!

0いいね
退勤しました!初日お会いしてくれたお兄さま方ありがとうございました😊明日も出勤してますのでお誘いお待ちしてます!えれな
もっと見る →

(無題)

0いいね
ご自宅のお兄さま60分ありがとうございました😊えれなの得意なフェラたくさん褒めてくれたの嬉しかったなー!手でしたときも気持ちいって言ってくれてよかったー!!プレイ後のお話も結構盛り上がってたくさん話せてよかったです!えれな
もっと見る →

えちえち!

0いいね
お仕事終わりにえれなとえちえちしませんか!?たっくさん癒されて欲しいな〜!えれな舐めるの好きだからたくさんしたい!えれな
もっと見る →

出勤!

0いいね
出勤しましたー!本日は2時までいます!えちえちなお誘いお兄さまからお待ちしてます♪えれな
もっと見る →

向かってる!!

0いいね
今向かってます!!今からどんなお兄さまに会えるのか楽しみです♡初日に会いに来てくれるお兄さまいたらとっても嬉しいなぁ〜!えちえちモード全開でお待ちしてます♪えれな
もっと見る →

はじめまして!

0いいね
皆さま初めまして!17日からいる「えれな」です♪愛がいっぱいのIカップが特徴です♡ふわふわもちもち天然なので触り心地抜群です!形も良く綺麗だねって褒められます!!さらにえっちなことが大好きなのでえっちなお兄さまも変態なお兄さまもお待ちしてますよ❣️えれな
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

えれな【PLATINUM】(20歳)
T:162
B:110(I)
W:84
H:97
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×