すずらん【GOLD】のブログ

RSS feedly

暑さと

0いいね
暑さとムラムラは比例するのかな????ベッドでもバテないでね?もちろんバテないよね?ハてないよね?すずらん
もっと見る →

ロリロリ神降臨

0いいね
暑っついね🥵ナッツと牡蠣とか取ると精子の量って多くなるの知ってた?🍼どうせ出すなら濃いものを❣️ロリっぽい顔とよく言われますが綺麗系になりたい処です😭自宅は行けないけどラブホとビジホなら大丈夫だよ〜う!すずらん
もっと見る →

明日から久しぶりの

0いいね
明日から5日間お久しぶりにお世話になります🍀*゜アニメとゲームとお酒大好きで愛嬌が売りなので予約していただいたお時間は飽きさせない自信あります💫最近めちゃくちゃ暑いし都内なんかもう地下鉄ラブってくらいJRは待ってるだけで暑い🥵夏バテしないように抜くもの抜いておこうね🎶----------------すずらん
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

すずらん【GOLD】(21歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×