みか【GOLD】のブログ

RSS feedly

待ってるよー

0いいね
おはよ💖久しぶりに出勤できた🌻お誘い待ってるね( ¨̮ )💕イチャイチャしたいなー🌼.*みか
もっと見る →

おはよ( - ? - )

0いいね
おはよー💖今月は最終日⭐️お誘い待ってるね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎イチャイチャしよ🤸‍♀️昨日仲良しのお兄さんに紫のiQOSもらった🥹💖欲しいって言ってたの覚えててくれてうれしい😭ありがとう😭この色やっぱカワイー(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕
もっと見る →

足りない

0いいね
こんばんはε=(((((ノ・ω・)ノまだまだ、これから🩷雨だし一緒に雨宿りしよ☔️❤︎イチャイチャ
もっと見る →

おはよ ?

0いいね
おはよー💖🤸‍♀️スタートからありがとう💕このあともお誘い待ってるよ☺️いっぱい気持ちよくします🩷
もっと見る →

ドキドキだね?

0いいね
こんばんは( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎遊んでくれたお兄さんありがとぉ〜💖この後もお誘い待ってるね☺️一緒に気持ちよくなろ☺️
もっと見る →

?

0いいね
こんばんは🥰遊んでくれたお兄さんありがとうーっ⭐️このあとも待ってるね💕︎
もっと見る →

おはよ

0いいね
おはよー💖今日も出勤したよ👶🏻💗💞いっぱいイチャイチャしよ⸜( ◜࿁◝ )⸝お誘い待ってるね😽
もっと見る →

おはよー(o o )

0いいね
おはよー💖今日も14時からだよ⸜( ◜࿁◝ )⸝予約してくれてるお兄さんありがとう🥹会えるの楽しみにしてるねーっ✨まだまだお誘い待ってます🍀*゜
もっと見る →

楽しみいっぱい

0いいね
こんばんは💖この後予約してくれてるお兄さんたちありがとお〜(。•ㅅ•。)♡会えるの楽しみにしてるね👶🏻💗💞ラスト枠だけ空きあるよ!お誘い待ってるね☺️
もっと見る →

おはよー

0いいね
おはよ💖今日いるよ➰お誘い待ってるね(。•ㅅ•。)♡イチャイチャしよ👶🏻💗💞
もっと見る →

ありがとう

0いいね
こんばんは( ˊᵕˋ )💭遊んでくれたお兄さんたちありがとう〜🤍スタートから続けて🥹💕この後もまってるよー🫶
もっと見る →

おはよー

0いいね
おはよーっ🍒今日今月ラスト出勤の日💕遊んでくれたら嬉しいな⸜( ◜࿁◝ )⸝一緒に気持ちよくなろ🤍
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

みか【GOLD】(21歳)
T:150
B:90(F)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×