じゅり【PLATINUM】のブログ

RSS feedly

ラストー!

0いいね
ラストだよー!早かったなあ😱😱いい人たちばかりでびっくり🫢楽しかったー!ラスト1日も楽しく飾らせて❤️お待ちしてます♪
もっと見る →

おはよん!

0いいね
出勤してるよーん!今日は日曜だね!夕方雨みたい☔その前にじゅりさんと遊ぼ❤️雨の日って気分落ちちゃうけどお兄様たちに会えたら吹っ飛ぶかも❤️お誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

じゅりさん

0いいね
じゅりさん待機中だよん🥰飲み会帰りでもじゅりさんと飲むでもじゅりさんとイチャイチャするでも会いにきて欲しいな🥰待ってるねん♪
もっと見る →

おは!

0いいね
珍しくもう出勤してるよ!いつも時間合わないお兄様達遊ぼ〜いい天気の土曜日だよ!じゅり日和🥰
もっと見る →

0いいね
出勤してます🐬雨だねえ☔雨は憂鬱だけどじゅりさんにあったら吹き飛ぶよ❤️まだまだお誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

んぱ!

0いいね
じゅりさん待機中だよ〜誰かじゅりさんとあそぼ〜なんかお腹すいた気がするけど何食べようかな😕
もっと見る →

遅れたけど!

0いいね
出勤してます!今日はもくもく木曜日🥰よく寝たからじゅりさん元気!なんか美味しいもの食べたいなあ🐣今日みんな何食べる??
もっと見る →

(無題)

0いいね
ギンザ107号室のお兄様💕お誘いありがとうございました😊じゅりに責められてる時のお兄様めちゃめちゃ可愛かった❤️もう少しお話ししたかったから次はもう少し長く居れると嬉しいな☺️またお待ちしてます♪
もっと見る →

緊急

0いいね
お得なクーポン出るみたい🉐90分コース以上だと2000円オフで遊べちゃう🥰この機会にぜひじゅりさんと遊んでね🥰
もっと見る →

おは!

0いいね
今日も元気に出勤してます❤️今日も暑そう🥵水分しっかり取ってね!じゅりさん2リットルの水サッサかのみ切っちゃいそうだよ〜😓みんな水にこだわりある??じゅりさんは天然水派!いろはすも好きだけどね!
もっと見る →

やぽい!

0いいね
出勤してます❤️初出勤緊張する〜🥺🥺みんな優しくしてね🥰じゅりさんに会いたい人集合🥰
もっと見る →

ついに

0いいね
ついに今日から出勤です❤️たくさんの素敵な人に出会えますように🐣暑すぎる〜🐬夏に近づいてるね☀️倒れないようにしっかり水分とってこ✌️たくさんのお誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

あと3日

0いいね
じゅりさんの初出勤まだあと3日!!早くみなさまに会いたくてうずうず!初出勤の前のお休みで北海道に小旅行きた!美味しいものいっぱい食べるんだ😳😳福島でも美味しいものいっぱい食べたい😋おすすめあったら教えてね❤️
もっと見る →

初めまして

0いいね
初めましてじゅりです❤️6/25〜7/1にお世話になります🥰ち○び責め手○キが得意で責めるのも責められるのも大好きです😍痛いことは苦手ですが気持ちいいことは大好きです🥺まだ先ではありますが事前からのご予約たくさんお待ちしてます♪よろしくお願いします❤️
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

じゅり【PLATINUM】(25歳)
T:160
B:102(G)
W:70
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×