まりん【GOLD】のブログ

RSS feedly

あしたから

12時間前
0いいね
こんにちわ〜🥰明日から出勤させていただきます🎵1ヶ月ちょっと福島から離れてたのでまたちょっと緊張しちゃうけどよろしくお願いします🥺💓福島、素敵なお兄さまが多いから嬉しいです💕お昼の仕事お休みいただいたのでしばらくはいようかなと思ってます🫣🎀では明日から楽しみにしてます💕
もっと見る →

(無題)

0いいね
出勤してます💕夜台風がきちゃうのか飲食店もスーパーも早めに閉店してるみたいですね😭ひどくならないといいな〜会いに来てくださる方は気をつけてきてくださいね🥺
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんわ🎵出勤時間になりました🥺💕福島にいられるのもあと数日になりました🥲福島の方、素敵な方ばかりなのであと数日楽しい時間が過ごせたらなと思います🥰今日もお誘い待ってます🩷
もっと見る →

(無題)

0いいね
本指名様会いに来てくれてありがとう🥺💕あと数時間の受付ですがお誘いまってます🥰
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちわ🎵今日はなぜかすごく目覚めがよく起きれました🥺💕台風きてて調子わるかったのかな🤔今はのんびり半身浴してます🥰今日からお仕事の方もおおいのかな?お疲れだと思うのでおっぱいに癒されにきてください💕
もっと見る →

(無題)

0いいね
出勤してます♡お盆でみなさんお忙しいのかな🥲今日もお誘い待ってます🥺💕
もっと見る →

(無題)

0いいね
出勤してます♡台風くるニュースみたけど今のところまだ酷くなくて安心🥲💕明日がひどいのかな今回は19日まで出勤させていただくのでよろしくお願いします🥺
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんわ🎵昨日今日と2連休いただいてプチ旅行いってきました♡幸せな時間が過ごせました🥺💕ちょっとしたお土産買ってきたかったけどこの暑さだと傷んでも怖いのでやめておきました😭みなさんも明日からお盆休みの方が多いのかな??台風が近づいてきてるのでお出かけの際はお気をつけくださいね🥲
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんわ☺️出勤してます🥺こうも暑いとお買い物にも行けないのでネットでお洋服を買ったのですが今日それが届きました🥰可愛すぎて嬉しいです💕昨日お会いしてくれたお兄様も素敵な方で最近いいことばっかりです🥰The ポジティブ脳です笑
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちわ🎵最近ようやく夜型生活になれてきました☺️でもいまだに何時に朝ごはん、お昼ご飯、夜ご飯なのかいまいちよくわからないです😳笑今からお昼ご飯にあたいするものを食べようと思います🥺20時から出勤するので今日もよろしくお願いします🎵
もっと見る →

本指名様方

0いいね
こんばんわ🎵今日は本指名様DAYでした🥺💕また会いたいなと思っていただけるのすごく嬉しい☺️まだパパスプラスさんにお世話になってから短い期間なのに会いにきていただけて感謝しかないです🥺福島のお兄様は素敵な方ばかりなので素敵な方に好いていただけるのは自分の自信にもなります🥰本当に素敵な楽しい時間をありがとうございました💕お風呂に浸かってゆっくりします⭐︎おやすみなさい😴
もっと見る →

ごめんなさい

0いいね
今日から出勤予定だったのですが気分が優れなくて明日からの出勤になります😭ご予約くださってた本指名様申し訳ございませんm(__)m直接謝罪させていただきたいのでお手数おかけしますがオキニトーク送っていただけたら嬉しいです😢福島を離れてる間バタバタすぎてオキニトーク返せてなくてすみません😭体調ましになったら返していくので気長に待っていただけたら嬉しいです😭
もっと見る →

おしまい

0いいね
こんばんわ🎵今回会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました☺️素敵な方ばかりで一回も嫌な思いをせずにお仕事終えることができました🥺本当にありがとうございます🎵またいわきに来た時はよろしくお願いします🥺今からお風呂はいって帰る準備します🥰まだまだ暑い日が続くのでみなさんご自愛ください🥰
もっと見る →

(無題)

0いいね
出勤しました(^^)今日は比較的涼しくてすごく過ごしやすかったです(*´꒳`*)関西帰ったら暑いんだろうな〜😩今日もお誘いまってます🎵
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤してます❤️最近暑すぎて出勤前に出かけられないのが残念です🥲せっかくいわき来てるからいろんなところ行ってみたかった😢暑いのでみなさんもご自愛くださいね💕お誘い待ってます🥺
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

まりん【GOLD】(28歳)
T:158
B:102(J)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×