うみのブログ

RSS feedly

0いいね
こんにちは、うみです🩵また台風が近づいてるみたいですね🥺そんな日はホテルでゆっくりするに限るよね☺️今日は11時〜18時までの出勤予定です!お誘いお待ちしてます🫶🩵うみ🩵
もっと見る →

明日

0いいね
こんばんは、うみです🩵今日の雨すごかったね☔️こんな雨の日は、快適なホテルの窓からお外を眺めて「すごい雨だね」って言い合いながらえっちなことしたいよね💕明日も雨降るみたいなので、かわいいベビードールとふわふわのお⚪︎ぱいを堪能してみない?11時〜19時までいます!お誘いお待ちしてます💕🩵うみ🩵
もっと見る →

オープニングイベント第二弾

0いいね
こんにちは、うみです🩵Silky Dollで、ご新規様限定!!とってもお得なイベントやるみたい🎉指名ありでも75分コース 11,000円で遊べちゃう💕うみのことちょっと気になるな〜って人は今がチャンス!8/31までみたいだから、お盆中とかでも遊べちゃうかも💕🩵うみ🩵
もっと見る →

今月ラスト

0いいね
こんにちは、うみです!出勤してました☺️今日はめずらしく首から上の写真も撮ってみた🩵イメージと合ってた?違ってた?実物は会ってから確かめてみてね❣️今日は11時〜21時までいます!お誘いお待ちしてます☺︎💞🩵うみ🩵
もっと見る →

得意技のはなし

0いいね
こんばんは🌙今日も暑かったね〜溶けるかとおもった🥺 そういえば、あんまり得意技の話とかしてこなかったけどうみはねっとりフ〇ラが得意です♡ 一緒にいる時間をめいっぱい楽しんでもらって素敵なお時間が過ごせたらいいなあと思ってます🐰💞 うみは優しく触れられるのが好きなのでぜひさわさわしにきてください❣️ 明日は11時〜21時まで出勤予定です☺️今月ラスト出勤だよ🥺お誘いお待ちしてます💞 🩵うみ🩵
もっと見る →

ふわふわ

0いいね
おはようございます、うみです🍉今日は初出勤!!11時〜21時までの予定です💕うみのふわふわお⚪︎ぱいに埋もれてみない?お誘いお待ちしてます💞🍉うみ🍉
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Silky Doll

PROFILE

うみ(21歳)
T:149
B:88(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×