うたのブログ

RSS feedly

リッツ106のお兄さん?

0いいね
リッツ106のお兄さん‼️ありがとうございました☺️🖤めちゃくちゃ話しやすくて安心感やばかった…ふへへ…まさかのジョジョ知ってたしスロットも打つし話合いすぎて楽しかったな…‼️‼️‼️プレイ中優しすぎてきゅんきゅんしちゃうし…🖤あたしの手コキでめちゃくちゃ感じてくれて嬉しかったぁ🥹🖤🖤🖤たっぷり濃いの出たねぇ🥺🩷のんびり笑いながらお時間過ごせて、幸せだったなぁまた会いたいですふふありがとうございました!🖤🩷iPhoneから送信
もっと見る →

15:00〜?

0いいね
おはようみんな‼️うただよ‼️本日15:00〜21:00出勤だょ〜よろしくね‼️🖤久しぶりにねうた リゼロパチ打ってきたの 強欲の方ね先バレ音やっぱり気持ち良すぎる〜〜〜へへへ何回聞いても飽きない音 最高すぎ結果はトントンでしたが 先バレ4回も聞けたので大満足だよ(さすが養分)ということでね🖤パチスロ大好きなお兄さんとお話ししたいなあ☺️🖤もちろん打たない方も うたは話のネタが尽きないのでね 関係ないよ!お誘い待ってる…
もっと見る →

トロピカルアイネ106のお兄さん?

0いいね
パチスロ好きなら早く言ってよお‼️‼️(大声)私のお尻を撫でた手で今日は勝ちに行ってくださいね。応援してますよッ🖤🖤🖤お兄さんに「うたちゃんに舐められるのやばい」って言われて嬉しかったゲヘヘ…気持ちよさそうにしててうた満足☺️🖤お口にたっぷり出してくれて嬉しかったあ〜‼️🖤今度会うまで、リゼロ勉強してきてください(?)また会えるの楽しみに待ってますよ☺️‼️ありがとうございました!iPhoneから送信
もっと見る →

12:00〜?

0いいね
おはようございます‼️うただよお〜!最近体調が悪くて…休み休み出勤しております🙇オタク思考とパチスロ脳は健在なのでご心配なさらずだよ‼️ふふ本日は12:00〜0:00まで出勤になります🖤お兄さんからのお誘い、心から待ってるよ🥺🖤iPhoneから送信
もっと見る →

エリーゼ302のお兄さん?

0いいね
人間讃歌は勇気の讃歌‼️人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさッッッ‼️‼️ジョジョ好きだとは思ってもいなかったぜェ‼️‼️‼️(ハイテンション)プレイ中のことなんか忘れちまうぐらいよぉ‼️ジョジョ好きってこたぁ、そいつぁいい男っつぅことなんだよォ‼️ツェペリ男爵好きな時点でセンスがありすぎるんだよなあ〜うたニコニコ☺️死ぬほど楽しい時間だったなぁまた呼んでほしいよ 本当にそう思いますまたな‼️ジョジョ好きのいい男‼️‼️(本…
もっと見る →

18:00〜?

0いいね
みんなお昼食べた?うただよお🖤今日もうたはパスタを食べてますmgmgジョジョのグッズが欲しい…nanaのねんどろいどフィギュアも欲しい…うたはかなりのオタクなので、オタク気質なお兄さんとはお話が合うんじゃぁないかな?(ジョジョの喋り方を真似するな)ということで17:00まで出勤だよぉ‼️お誘い待ってるね‼️🖤iPhoneから送信
もっと見る →

明日?

0いいね
こんばんはぁ!うただよ!今日急遽出勤できなくなっちゃいまして…ご予約いただいてたお兄さんごめんなさい😭会いたかったなあ…😭😭😭気を取り直して明日のお昼頃から出勤になります🥺お兄さんからのお誘い待ってるよ🥺🖤🖤そして今日の写真はチェンソーマンのマキマさんのコスプレをした私です。コスプレ好きなんだあ〜フフではまた明日!おやすみなさい💤iPhoneから送信
もっと見る →

トロピカルアイネ203号室のお兄さん?

0いいね
オ◯ニー見られて興奮しちゃうど変態お兄さん🖤呼んでくれてありがとうね〜☺️‼️お風呂入る前からムラムラしちゃっててかわいかった🥹お口にいっぱい出しちゃったね🖤嬉しかったぁそして後半スロットの話しかしてない激⭐︎楽しかったです5号機のイカれた時代ありましたねあの時はほんと いい台が多かったな最近はね〜〜スロットは特にうーんって感じだね時代ですなということでね お誘いありがとうございました‼️とっても楽しかったゾ…
もっと見る →

18:00〜出番?

0いいね
やあ‼️うただよ‼️18:00〜出勤でしゅ〜最近パスタばっかり食べてますパスタうめー(脳死)痩せなきゃなのですが、美味しいものは 美味しいうちに食べてあげたいよな(デブ脳)ということでね‼️‼️早くパスタ食べたいので日記終わります(脳死)お誘い待ってるねん☺️🖤iPhoneから送信
もっと見る →

リッツ208のお兄さん?

0いいね
リッツ208のお兄さん!ありがとうございました🥺🖤「かわいい」「ショート好きにはたまらん」って言われてキュンキュンしましたデヘヘ…🥺🩷お兄さんにたっぷりイかされて、恥ずかしい所たくさん見せちゃった…🥺🩷うたの手コキどうだった?すぐイッちゃってめちゃくちゃクタクタになってるお兄さん、かわいかった☺️🩷明日もお仕事、頑張ってね!今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて うた安心☺️‼️🩷また会えたらいいなあ〜〜ふふ今日は…
もっと見る →

18:00〜?

0いいね
やあ!今日も出勤だよ!うただよ〜‼️梅雨入りしたのかな?髪の毛がパサパサしてイヤでしゅ…🥺最近パチンコにもスロットにも行ってないうたですが、なんと京楽(パチスロメーカー)から電王のLTパチンコが出るとのことで仮面ライダー好きのうた、これは打たなければならんと大興奮でホールに電王が並ぶことを全裸待機しております。フフパチンコかスロットどっち好きかと聞かれると圧倒的にパチンコ派です。メーカーは大都が好きです…
もっと見る →

リッツ303のお兄さん?

0いいね
まさかの呼んでもらえるの2回目🖤🖤🖤お兄さんにまた会えて嬉しかったよぉ‼️🖤今日もめちゃくちゃイかされちゃった…うたの恥ずかしいところ、かわいい〜って言ってくれるの本当照れてしまう…🥺🩷ありがとうね🥺🖤🖤お兄さんも気持ちいいかなって不安なの〜 って思ってること伝えたら うたちゃんが気持ちよくなってくれてることが気持ちいいの!って言ってくれて優しすぎてうたニコニコだったよ‼️🖤🖤また会えたらいいなあ🖤🖤今日もありがと…
もっと見る →

出勤??

0いいね
こんばんは!うただよぉ〜 18時から出勤しております🥺🩷お兄さん方に早く会いたくてそわそわ…🖤うたと 楽しくてえっちな時間過ごさない?お誘い待ってるね‼️🖤iPhoneから送信
もっと見る →

出勤ダ??

0いいね
やあ! 出勤しております うたです!本日は23時まで出勤です〜‼️🖤本日もお兄さんたちにたっぷりご奉仕できるよう頑張るよ〜‼️うた暇な時アニメ観たりしてるんですけどジョジョ2部をね 見返しててですねシィィィザァァァァアア‼️‼️泣いてしまいましたね 流石に泣いちゃうよねネタバレになるのであまり話しませんがジョジョはいいぞ‼️‼️‼️‼️ということで本日もよろしくお願いします🩷iPhoneから送信
もっと見る →

リッツ302号室のお兄さん?

0いいね
うたに 「笑顔が素敵」って言ってくれたけど、お兄さんの笑顔もとっても素敵だよ!って伝えるの忘れちゃった🥺プレイとっても優しくて、しかも舌使いがすんごい気持ちよくて、何回もイっちゃったよ…🥺🩷あたしばっかりイっていいの?って思ってたら「うたちゃんがイッてるところ、自分がイくより嬉しい」って言ってくれてなんかもう、すんごいすんごい嬉しかったよ!!(語彙力がないよ)「また会いたい」「うたちゃんの常連になりま…
もっと見る →

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

うた(19歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:84
出身:地元です♪
趣味:コスプレです♪
チャームポイント:大きな瞳と笑顔です♡
好きなタイプ:やさしい男性かな??
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×