リョウのブログ

RSS feedly

こんばんわ

0いいね
🎀明日出勤🎀やっほー!マゾども!明日出勤だから呼んでくれるよね?明日は7/16 17時〜24時まで‼️そろそろりょうにいじめられたいんじゃなーい???
もっと見る →

出勤したよ

0いいね
🎀こんばんわぁ!マゾ🎀マゾたちなにしてるのー?りょうは出勤してたよ❣️今日は靴下履いてきちゃったから足の裏汗すごいかも🤭りょうは汗っかきだから♡今日もりょうとハードな遊びしてみない?まってるよーん💕💕
もっと見る →

お礼日記

0いいね
🎀グリーンヒルズ🎀出張で来てくれたお客様!見た目とは反対にとーーってもマゾ豚でギャップに興奮しちゃった♡飲み物とかも買ってきてくれてて嬉しかったぁー!優しいマゾさんだーいすき💞またお待ちしてますね?ありがとうございました‼️
もっと見る →

こんばんわ

0いいね
🎀出勤しました🎀りょう出勤したよーん❣️今日は夜だからなんか興奮するね、、?🤭りょうはね、唾液がたっくさん出るのいっぱいかけて欲しい?唾かけながら罵倒してあげる♡りょうのところにおいで?18時半〜2時までいるよ?
もっと見る →

こんばんわ

0いいね
🎀明日出勤だよ🎀こんばんわぁ〜!りょうは明日出勤だよ!21時〜2時まで初めて夜出勤するからM男くんもどんな方でも予約お待ちしてます♪ゆっくりカウンセリングしてやっていくから初めての方でも安心して利用できます💞まってまーす!
もっと見る →

お礼日記

0いいね
🎀カラーズホテル🎀今日は写真予約していただきありがとございます♪すごく真面目そうなのに、中身は変態で少しハードなプレイがお好きなM男くん反応がよくていじめててりょうも嬉しかったし、ムラムラしちゃった♡りょうちゃんすごくよかったって言ってもらえて、めっちゃ嬉しかったよ!またお待ちしておりますね?💞
もっと見る →

お礼日記

0いいね
🎀リズコートホテル🎀出張で遊びに来たM男さん!めっちゃ優しくてお話も面白くて時間があっという間でしたね💞どんどんえっちになっていく姿が見ててりょうも興奮しちゃった💕また機会があればぜひ🙏
もっと見る →

おはよう

0いいね
🎀おはようございます🎀今日は12時〜19時までです❣️ぜひ一緒にあそぼ???今日もたくさんの変態さんたちがきてくれたらりょうは嬉しいんだけどな〜♡みんなおっぱいとおしりどっちがすき?挟まれたい人🙋M男さんあつまれぇ〜〜
もっと見る →

こんばんわ

0いいね
🎀来週の出勤🎀7/8 12時〜19時7/9 12時〜19時7/10 21時〜2時7/11 21時〜2時にいるよーん❣️りょうの得意なプレイはハードも好きだしおしっこかな?🤭あとりょうの言うこと聞いてくれる人がすき💞変態さん待ってるね?
もっと見る →

こんばんわ

0いいね
🎀出勤予定変更🎀みんなこんばんわ7/5 12時〜19時に変更になりました!!急に変更になりすみません😭🥺でも、呼んでくれたら嬉しいな?少し体調も崩してたので頑張ろうと思う😣応援してくれるよね?💞てことで、この太ももに挟まれたい人⁉️
もっと見る →

こんばんわ

0いいね
🎀こんばんわ🎀前の写真だけど!休みの日にも日記あげたいなって思って!M男くんに見せたくて💞みんな今日は何してたのぉ〜りょうは次の出勤までどういうプレイするか考えてたよ?7/2  21時からいるからきてくれると嬉しい❣️
もっと見る →

出勤予定

0いいね
🎀出勤予定です🎀7/2 21時〜2時7/5 21時〜2時来週の出勤予定です❗️初めて夜入るからとても楽しみ😌素敵な時間をふたりで過ごしましょうねぜひお待ちしております💞
もっと見る →

お礼日記

0いいね
🎀立町ネクスト🎀今日はきてくれてありがと!ギャルが好きだったのことなのでりょうを気に入ってくれたかな?🥺最初は恥ずかしがってそうだったけどだんだん気持ち良くなっていく姿がすごくよかったよ❤️また刺激が欲しくなったらおいで?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

リョウ(20歳)
T:157
B:87(E)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×