あみのブログ

RSS feedly

[お題]from:Tシャツ短パンさん

0いいね
お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪夏はあみ1人の時は少し丈の長いTシャツだけ着て寝ちゃう😪🩵🫶🏻誰かとお泊まりする時だけはちゃんと上下部屋着を着て寝るかな🥺🥺冬はお腹冷えちゃうからジェラピケ着てぬくぬくしてます(っ ॑꒳ ॑c)♡
もっと見る →

?15時頃お誘いしてくれたお兄さん?

0いいね
15時頃お誘いしてくれたお兄さん🌸ありがとうございました❣️初めましてだったけどお仕事終わりにロングコースでお誘いしてくれてたくさんお話し出来て2人とも笑いっぱなしで楽しかったね🎶たくさん褒めてくれて満足したって言ってくれてたくさんえちえち出来て嬉しかった🎶また来月待ってるね💕︎
もっと見る →

?13時頃お誘いしてくれたお兄さん?

0いいね
13時頃お誘いしてくれたお兄さん🌸ありがとうございました❣️たくさん汗かいてえちえち出来て楽しかったね💕︎お休みの日にお誘いありがとう♥️また次もお誘いしてね❣️
もっと見る →

??出勤??

0いいね
あみ出勤しました❣️あみの今月の出勤今日入れて後6日だからお時間のあるお兄さん❣️本指名のお兄さん❣️初めましてのお兄さん❣️たくさんお誘いしてください😊🙌今日もたくさんえちえちなお誘いしてね❣️
もっと見る →

??退勤??

0いいね
あみ退勤しました❣️今日もたくさんお誘いありがとうございました❣️たくさん褒めて貰えて気持ち良くなって貰えて嬉しかった🎶また明日もお誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

?24時頃お誘いしてくれたお兄さん?

0いいね
24時頃お誘いしてくれたお兄さん🌸ありがとうございました❣️たくさんお話し出来て予定の時間よりも伸ばして遊んでくれて満足してくれてあみ嬉しかった🎶🎶明日気をつけて地元に帰ってね💕︎また会津来てタイミング合う時お誘いしてね❣️
もっと見る →

?19時からお誘いしてくれたお兄さん?

0いいね
19時からロングコースでお誘いしてくれたお兄さん❣️ありがとうございました❣️オキニトークで連絡くれてほんとに会いに来てくれてたくさんえちえち出来て楽しかったし嬉しかった🎶またタイミング合う時お誘いしてね💕︎
もっと見る →

?17時頃お誘いしてくれたお兄さん?

0いいね
19時頃お誘いしてくれたお兄さん🌸ありがとうございました❣️お仕事終わりだったのにお誘いしてくれて気持ち良くなってくれて嬉しかった🎶またタイミング合う時お誘いしてね💕︎
もっと見る →

?15時にお誘いくれた本指名のお兄さん?

0いいね
お久しぶりにお誘いしてくれた本指名のお兄さん🌸ありがとうございました❣️いつもより早い時間でホテルも違ったからびっくりしたけど今回も会いに来てくれてあみ嬉しかった🎶今回お仕事の合間でお疲れだったのかな?って思ったからゆっくり休んでね💕︎また次もえちえちしようね💕︎
もっと見る →

?10時からお誘いくれたお兄さん?

0いいね
10時からお誘いしてくれたお兄さん🌸ありがとうございました❣️お仕事の合間にお誘いくれてオイルでたくさん気持ちよくなってくれてあみ嬉しかったです🎶この後のお仕事頑張って🔥またタイミング合う時お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

おはようございます??

0いいね
おはようございます☀️昨日もたくさんお誘いしてくれてありがとうございました❣️今日もあみ出勤なのでたくさんお誘いしてね❣️
もっと見る →

??退勤??

0いいね
あみ退勤しました🎶今日たくさんお誘いしてくれて嬉しかった🎶あいにくの天気だったのにたくさん会いに来てくれてえちえち出来て楽しかったよ🫶🏻また明日もお誘いしてね!
もっと見る →

?22時頃お誘いしてくれたお兄さん?

0いいね
22時30分頃お誘いしてくれたお兄さん🌸ありがとうございました❣️寝ずに移動して会津帰ってきて飲みとか終わりに会いに来てくれてありがとう🥺🫶🏻たくさん褒めてくれてありがとう🫶🏻また機会があればお誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

?21時頃お誘いしてくれたお兄さん?

0いいね
21時頃お誘いしてくれたお兄さん🌸ありがとうございました❣️初めての感覚になってくれたの嬉しかった🎶天気が悪いのに会いに来てくれてありがとうございました❣️またたくさんえちえちしようね💕︎
もっと見る →

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

あみ(21歳)
T:147
B:87(E)
W:56
H:84
趣味:映画鑑賞です??
チャームポイント:明るい性格・大きめなおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×