ゆあのブログ

RSS feedly

睡眠の質を上げるには?

3時間前
1いいね
出勤しました~🙏🏻🩵本日も10:00~23:00です❕昨日久しぶりにお酒を飲んで寝たら寝起きがいつもより悪くてアルコールって睡眠の質下げるんだな...って実感しました🤦🏻‍♀️お休みの日の前日以外は飲むのを極力控えようと思います🥺慣れない環境だと寝付きが悪いのでなにかいい物や事があったら是非教えて下さい🙇🏻‍♀️
もっと見る →

大人の玩具?

19時間前
0いいね
たまたま話題で出たウーマナイザーの値段を知らなかったので調べてみたら意外に高くてビックリ😳でも似たような仕様の物なら安価でたくさんあるので一体何が違うのか...??どっちも買って使い比べてみようかなと思っています(笑)ちなみにAmazonで深夜に調べて欲しいものリスト入りさせまくったせいで今私のリストの中は大人のオモチャにまみれております🤦🏻‍♀️入れたこと忘れて誰かに見られたらヤバイから整理しないと...💦
もっと見る →

マシンガントーク?

21時間前
0いいね
久しぶりに小名浜に来たお兄さん日記見て遊びに来てくれてありがとう🙏🏻🩷風俗トークが予想以上の盛り上がりだったね(笑)80分じゃ時間足りないかもって心配しちゃった😳でもプレイに協力的なお兄さんのお陰で無事に出せて良かった🩷気持ち良かったって言ってもらえて安心&嬉しかった🤭🎵また来ることあったら遊んでね❣️
もっと見る →

大好物??

1日前
0いいね
お家にいる時は毎日食べるくらいとっても大好きなトマト🍅♡♡ミニトマトは食べれないのが我ながら不思議...(笑)テキトーに切ったトマトに素混ぜたりドレかけたりして味に飽きない様に食べてます(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”お兄さんはトマトになにかける??
もっと見る →

朝から嬉しい出逢い????

1日前
0いいね
おはようございます🌷出勤時に手乗りサイズの野良猫ちゃんに遭遇して朝から癒されました🐈🐾動物の癒し効果って凄い...🩷連勤残り4日間ッ❣️今日も23:00までよろしくお願いします🙏🏻✨
もっと見る →

夏の予定は???

1日前
0いいね
平日は基本暇なので9日に行くネイルのデザイン案をインスタで探したりなどしてます💅🏻今はジェルネイルなので短めですが夏なので次はロングスカルプします🌻苦手な季節はこういう所からテンション上げて行こう計画ですッ💪🏻🩷今年の夏は遊びまくる予定です🏖☀️(あくまで予定...w)お兄さんの夏の予定はなんですか?会った時に聞かせて下さい🩷
もっと見る →

相性抜群〜??

2日前
0いいね
会津からお友達と遊びに来たお兄さんお誘いありがとう🙏🏻🩷お友達は違うお店に行ったのにお兄さんは男爵を選んでくれてゆあをお誘いしてくれてこれは縁だな〜って嬉しかった🥰マ◯トよりベ◯ド派なのも後ろからが好きなのも一緒でする前から相性良さそうって思っちゃった///後ろから奥たくさん突いてもらえてめっちゃ気持ち良かったよ🩷iQOS交換して吸うのも楽しかった🎵帰りにチップもありがとう🥹♡明日のご飯代にするねッ✨この後美味し…
もっと見る →

出勤ッ??

2日前
0いいね
おはようございます🌱今日はヨークベニマルにオープンから駆け込んで梅きゅう巻買って出勤しました🎵コンビニご飯だけじゃ飽きてしまうのでお昼ご飯にスーパーのお惣菜も導入したいと思います😋❣️お兄さんにお出しするお茶も新しく買ってきたのでお部屋の冷蔵庫充実してます✌🏻✨今日含めてあと5日間です❕7月は出勤予定ないのでこの期間中に是非お誘いお待ちしてます🩷
もっと見る →

おやすみなさい?

2日前
0いいね
退勤しました❕お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊明日も10時から出勤です🫶🏻お誘いお待ちしております🩷
もっと見る →

お口で着けるの得意なの??

2日前
0いいね
旅行でハワイアンズに来てたお兄さん寄り道してくれてありがとう🙏🏻🤍「いつ着けたのか分かんなかった」って褒めてもらえて嬉しかった🎵あのまま舐めると奥まで咥えれるから一石二鳥なのよん🩷最後は私の好きなバ◯クでたくさん突いてくれてありがとう🥹気持ち良かった~!!帰りは下道での運転少し長くて大変だろけど頑張ってね💪🏻❤️‍🔥
もっと見る →

連勤残り6日ッ???

0いいね
おはようございます☀️今朝一度目の目覚ましを止めて二度寝してしまって気付いたら起きたい時間の30分後⏰寝癖がほとんど付いて無かったお陰でいつも通りに出発出来ました✌🏻✨自分の髪の毛に感謝🙏🏻🩷連勤もあと6日間です❣️夏が本格化すると暑さに負けて仕事セーブしちゃうのでゆあが元気な今のうちにお誘いたくさん頂けたら嬉しいです😂
もっと見る →

舐め好きさんおいで?

0いいね
こんばんは🌙お仕事だったお兄さんお疲れ様です☺️ゆあは待機の時間をYouTube観たりして過ごしていました🎵連勤も折り返し今日を含めてあと一週間となりました❕お時間合うお兄さんが遊びに来てくれますように🙏🏻✨舐め好きさんおいで🩷
もっと見る →

奥を激しく...?

0いいね
口開けお誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️平日なので暇かな...?なんて思ってたので出勤して早速のお誘いでとっても嬉しいです🙈🩷最近バ○クに加えて正◯位も気持ちいい方法を見付けたのでどの体位でも楽しくプレイ出来ています🎵クリと奥が特に好きなので優しく触って激しく突いてくれるお兄さん絶賛募集中ですッ🤭🩷
もっと見る →

揉みにきて??

0いいね
おはようございます☀️出勤しました❕昨日は忙しくさせて頂きとっても嬉しかったです☺️🩷差し入れもたくさんで冷蔵庫がホクホクしております🎵持ってきてくれたお兄さんありがとね🫶🏻今日も23:00までお待ちしてます❕お仕事終わりにぜひ寄り道して下さい🩷
もっと見る →

イキまくりDAY??

0いいね
今日は差し入れパラダイス🌴💛雨の中会いに来てくれたお兄さんお誘いありがとう🙏🏻✨雨降ってるって聞いて「やだ~!」て素の反応出ちゃった(笑)攻め方優しくて気持ち良かった~🩷イッてすぐの奥が気持ちいいからリクエスト聞いてもらえて嬉しかった🙈貰ったフルーツとおにぎりあとで食べるね!ありがとう🫶🏻
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×