(コスパ)濡田いせなのブログ

RSS feedly

【100%言われること】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚ 指入れされるとほぼ100%「○○○なっちゃう」って言われる…🔞 ガマンしなきゃだめだよ?でも、、、 お兄さんだけじゃなくていせなもいつもすごく我慢してる🥺いせな
もっと見る →

【その分長い時間を】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚こんちゃ!♡出勤時間♡14:00~昨日も沢山遊んでくれてありがとー今日はちょっと短めの出勤時間になるのでその分お兄さんと長い時間過ごせたら嬉しいなぁ😌💕2人だけの秘密の時間過ごそうねっ🔞💕いせな
もっと見る →

【沢山オネダリしたい】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚いせなってク○がとっても敏感♡だからお兄さんにぺろぺろちゅぱちゅぱされながら手○ンされたらあっという間にビクビク……///絶頂を迎えたいせなはお兄さんにもっとして…?ってオネダリしちゃう♡お兄さんもいせなにオネダリしてね🔞💕いせな
もっと見る →

【もっと2人で気持ちよく】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚こんちゃ!♡出勤時間♡14:00~昨日も沢山遊んでくれてありがとーコースアップしてくれたお兄さんもいて長い時間過ごせたの凄く嬉しかったっ今日もいっぱいトロトロふわふわのアソコで誘惑しちゃうからいっぱい2人で気持ちよくなろうねっ?🔞いせな
もっと見る →

【パ○ズリでも気持ちよくなってね?】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚先程遊んでくれたお兄さんありがとーふわふわで柔らかい自慢のおっぱいでガチガチに硬くなったヌルヌルのおち○ちんを挟んでいっぱいシコシコしちゃう💕挟んでシコシコしてるとお兄さんの感じてる顔見れるからそれ見て興奮しちゃうの///ギュッて挟んでいっぱいシコシコしちゃうからもっと気持ちよくなってねっ?いせな
もっと見る →

【搾り取っちゃうよっ】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚こんちゃ!♡出勤時間♡14:00~昨日も沢山遊んでくれてありがとーなにこれ!?気持ちよすぎるていつもお兄さん達がいせなに言うセリフ♡♡凹凸が擦れて気持ちいいんだって…///キツキツお〇んこ堪能シてね🔞💕いせなにたくさんご奉仕させてください🤍いせな
もっと見る →

【誘惑しちゃうからさ、、、?】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚こんちゃ!♡出勤時間♡14:00~昨日も沢山可愛がってくれてありがとー沢山いじめてくれて気持ちよくしてくれてもうトロトロふわふわに、、、///トロトロふわふわのアソコでいっぱい誘惑しちゃうからさ、、?♡今日も2人でいっぱい気持ちよくなろうねっ🔞💕いせな
もっと見る →

【お口いっぱいに】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚先程遊んでくれたお兄さんありがとーフェ○が上手い!てよく言われるんだけど他の子と何かがちがう!みたいな🥺お口いっぱいに咥えて舌でいっぱい裏スジ舐めちゃうんだぁ(⑉・ ・⑉)そうするとお口の中でビクビクて感じるから可愛いてなっていせなのアソコが濡れてきちゃうんだよね、、、いっぱいお兄さんのおち○ちんヌルヌルにしていい?…
もっと見る →

【考えるだけで濡れてきちゃう///】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚こんちゃ!♡出勤時間♡14:00~抱き心地抜群の体を好き!てギューってしてくれるお兄さんが本当に好きっギューってしてくれてた手が色んな所を触っていくのがエチエチすぎて🤦‍♀💕次どこ触られるんだろうて考えるだけでジュワッて濡れてきちゃう(⑉・ ・⑉)♡今日もいせなと2人でいっぱい気持ちよくなっちゃおうねっ🔞(ホテル入る前にお店に電…
もっと見る →

【ひっつき虫してると、、、】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚先程遊んでくれたお兄さんありがとーお仕事終わりに会いに来てくれるお兄さんが多くて本当に嬉しいいっぱいギューってしてチューしたりするだけでジュワッて濡れてきちゃって、、(⑉・ ・⑉)♡お兄さんと引っ付くの大好きだからひっつき虫てよく言われちゃうwイチャイチャしながらいっぱい気持ちよくなろうねっ?🔞いせな​​​​​​​
もっと見る →

【トロトロふわふわが出来上がっちゃって】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚先程遊んでくれたお兄さんありがとーアソコ舐められただけでトロトロふわふわになっちゃって(⑉・ ・⑉)♡ずっと舐めてて欲しいていうレベルで舐められるの好きなんだよね、、|´-`)チラッ♡お兄さんの唾液と厚い舌でトロトロふわふわにしてねっ?♡いせな
もっと見る →

【もう1回シよ?】

0いいね
今めちゃくちゃお兄さんのおち〇ちんの欲しがってるんだけど…///お兄さんのおち〇ちん🍌🤍いせなのヌルヌルで包み込んであげるえっちな事が好きなお兄さんは是非いせなのヌルヌル堪能してください‪‪❤︎‬いせなと遊んだらイイコトあるかも…?🔞💕いせな
もっと見る →

【いっぱい食べてね?】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚こんちゃ!♡出勤時間♡14:00~昨日はお休み頂いててリフレッシュしてきましたっお兄さんとここに行けたらいいなぁて考えたりしながら、、、|´-`)チラッ♡その後はもちろんいせなの事いっぱい味わって食べてねっ?🔞💕抱き心地抜群の体とトロトロふわふわのアソコいっぱい食べてねっいせな
もっと見る →

【見せつけちゃうんだから】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚先程遊んでくれたお兄さんありがとーお風呂入った後すぐにベットでイチャイチャしてあんな事やこんな事を、、、🔞💕誘惑に負けちゃうお兄さんが可愛いからいーっぱいトロトロふわふわになってるとこ見せちゃうもんっ 2人で一緒に気持ちよくなっちゃおうねっ?いせな
もっと見る →

【堪能して?】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚先程ロングコースで遊んでくれたお兄さんありがとーアニメとゲームの話で盛り上がっちゃって時間があっという間だった😳💕ヌルヌルになったおち○ちんとトロトロふわふわになったアソコを擦りあっちゃうと誘惑に負けちゃうよね🔞💕︎トロトロふわふわのアソコをもっと堪能してほしいなぁいせな
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)濡田いせな(21歳)
T:149
B:90(F)
W:65
H:90
趣味:ゲーム、アニメ
チャームポイント:愛嬌かな、、、?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×