くみのブログ

RSS feedly

出勤しました

0いいね
こんばんは本日も短い時間ですが出勤しましたこの前初めてシャインマスカットを食べました手作りらしいですがとても甘くて美味しかったですて事で今日悲しい事があったので、癒して下さいお誘いお待ちしてますね
もっと見る →

9/7のお礼

0いいね
遅くなってすいませんパビリオンの殿方としちゃん随分テンション高いと思ったら1杯やってきたみたいで話が尽きなかったですねお酒入ってもアソコは元気元気二日酔い大丈夫でしたかまだまだ暑いので外仕事気をつけて下さいね飲み物ご馳走様でした延長もして頂きありがとうございましたまた会える日まで…くみ
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんは大好きな萩の月を頂きながらお誘いお待ちしてますね短い時間ですが、お会いできるの楽しみにしております
もっと見る →

8/31のお礼

0いいね
遅くなってすいませんカナディアン306の殿方クマ様イカツメな車乗りで、お互い車好きで車の話で盛り上がりましたねまさかの車炎上はビックリと言うか相手の対応が凄く不満でしたよね毎日通勤大変そうですが、覆面に捕まらないように食べ物沢山ありがとうございました調べたらチャーハン有名みたいですね今度行ってみますねデザート2つと飲み物は先に頂いちゃったので写真はチャーハンで失礼しますご馳走様でしたまた会える日まで……
もっと見る →

8/24のお礼

0いいね
遅くなってすいませんレモンハート25の殿方タケ様パチンコ好きでTVを見ながら解説が素晴らしくて詳しい詳しいRainbowは熱いのは覚えましたよ勿論他の話も沢山して、経験したからこそ学ぶ事とか人生論教えて頂きからのあの時間にマックを頂きご馳走様でした最後の最後に、いっぱい出たから明日のパチンコもいっぱい出るな1本取られました延長もして頂きありがとうございましたまた会える日まで…くみ
もっと見る →

8/24のお礼

0いいね
遅くなってすいませんジュラシック213の殿方様空調が壊れて汗だくでダルい中、涼しい所にお誘い頂きありがとうございました見た目によらず甘えん坊な所が可愛い年下君会話が面白すぎて手叩きながら笑っちゃいましたでも純粋に悩んでる事もあり…あれからどーなったのか、もしくはまた相談しに来て下さいね良いご報告待ってますありがとうございましたまた会える日まで…くみ
もっと見る →

8/23のお礼

0いいね
あかいくつ202の殿方メガネ様ビールは飲まないのにテキーラは飲む10杯以上テキーラ飲んでも記憶もなくした事なくて二日酔いもなしという酒豪そして朝まで飲むと…負けましたまだまだ若いですねでも無理せず程々にですよありがとうございましたまた会える日まで…くみ
もっと見る →

8/23のお礼

0いいね
ルージュ201の殿方Z様特別な日にご予約ありがとうございました初の…はきっと思い出になったと思いますお話してた例の場所あのあと行ってきましたよ色々書きたいんですが身バレもあるのでこの辺にしておきますねありがとうございましたまた会える日まで…くみ
もっと見る →

8/17のお礼

0いいね
遅くなってすいませんティファナイン206の殿方ため様わざわざ遠い所お越し頂きありがとうございました話を聞いてたら何とタメで話が合う合うでもタメだからってお互い恥ずかしがっちゃってお子さんに対する考え方、接し方がとても素晴らしくて心が純粋な方だと思いました会う寸前に靴が壊れてしまったのは思い出として飲み物ありがとうございましたまた会える日まで…くみ
もっと見る →

こんばんは

0いいね
皆様お盆はどうお過ごしですか?私は台風接近中なのに某海沿いにきておりますやっと私も今日からお盆休みです先日焼肉屋さんに行ってきました初めて行く所だったんですが、とても美味しくて食べたことがない部位を進められてパクリ美味変わった牛タンの焼き方をする方だったんですが、それも美味でしたその後夜景を見に連れてってくれ最近情緒不安定だったので癒され元気を貰いました気にかけてくださったその方に感謝でいっぱい…
もっと見る →

8/15のお礼

0いいね
遅くなってすいません二番館210の殿方リョウスケ様年齢より若く見える殿方それでも私より年下ですが食やら身体の事やら価値観がとても合いましたね今度うなぎ挑戦してみますねファミマのあれも買ってみます童顔て言われて嬉しかったです今度会う時はメガネ持参しますのでご確認を色々ご馳走様でしたそしてありがとうございましたまた会う日まで…くみ
もっと見る →

8/9のお礼

0いいね
遅くなってすいませんティファナイン302の殿方様とてもヘビースモーカーな殿方がライターが無く終わるまで我慢出来ると我慢していて関心しました私も電子なので持ち合わせてなくこれからバッグに入れときますねでもお酒もタバコも程々にですよまた会社の愚痴聞きますねありがとうございましたまた会える日まで…くみ
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

くみ(41歳)
T:163
B:88(E)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×