ハルカのブログ

RSS feedly

お礼💌  ̖́-‬

0いいね
長距離トラックのお兄さん 一緒に遊んでくれてありがとう😽🫶🏻 一緒に話してる時間とっても楽しかったし、お兄さんの娘さんがはるかに似てるって話とかした時ももう凄い2人してゲラゲラ笑ってたよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ほんとにお兄さん今日はついてるよ🌟 運転頑張ってね!! はるか🍯
もっと見る →

楽しいこと、、、

0いいね
夜はまだまだこれから!!! お兄さん達の脳内良いことしたいなー!って気持ちでいっぱいだと思うんだよね🙄💭 今からでも全然間に合うから楽しいことしない?🥺✨
もっと見る →

お礼💌  ̖́-‬

0いいね
60分で予約くれてた優しいお兄さん 遊んでくれてありがと😽🫶🏻 おっ○いの形やスタイルを褒めてくれたお兄さん良いとこに目をつけてくれて嬉しいよー!最初から最後まで目に焼き付けるように見てて少し恥ずかしかった🙈💓 楽しい時間一緒に過ごしてくれて、ほんとにありがと! はるか🍯
もっと見る →

しゅ🛁

0いいね
今日も元気に登校したなりー! こーゆうメイド風のコスも結構似合ったりするんですけど、、、どうかな? お兄さん好みのコス着たいなー!はるかさんコス好きなので🥺💭💭 はるか🍯
もっと見る →

朝だよー!!

0いいね
おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ やっと週の真ん中がやってきたよー!まだまだ週末までパワーが足りないな、、🥲って思ったらね元気モリモリパワー逃げるから、はるかさんが飛びついてパワーあげるよー!! はるか🍯
もっと見る →

、、、たりない😢

0いいね
私もお兄さんからの愛情がとっても大切で、優しい言葉や笑顔が嬉しいなって思ってるんだよね。一緒に過ごす時間を大切にして、いっぱい愛を感じたいな🤝🏻‪💞‬ はるか🍯
もっと見る →

会いたいな(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

0いいね
はるかは、お兄さんの笑顔が大好きだから喜んでもらえることが得意です! 一緒に楽しい時間を過ごすことができるように、精一杯おもてなしします✨ 気持ち良くなれるような◯◯◯で癒やしの時間を届けます🥺🫶🏻 ちょっとでも良いなって思ったら一度遊びに来てくれたら嬉しいです!待ってます はるか🍯
もっと見る →

いるよー!

0いいね
3️⃣日目!! もういい感じに慣れてきたかも(かも) とくに物の配置が!笑 でも、まだまだ福島の事は分からないから毎日探って探りまくってるんだよね。 はるかさんのことも探って欲しいけど!! はるか🍯
もっと見る →

あちー!

0いいね
おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 日差しも凄いし、暑いし大変だよー😣 こんな日はアイス‪🍦‬が特別美味しく感じてしまうんだよね!! はるかさんは暑い時に食べる冷凍フルーツが大好き!特にパイナップル໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ 冷たくてサッパリする感じがたまらないんだよね🤤 はるか🍯
もっと見る →

お礼💌  ̖́-‬

0いいね
関西からこっちに引っ越してきた 若めのお兄さんありがと☺️🫶🏻 お兄さんはこーゆう場所に来るの初めてで緊張してたけど、無事に最後まで出来て良かった( ´͈ ᵕ `͈ ) 嬉しそうに帰れて、はるかはもっと嬉しいよー!ありがとー!! はるか🍯
もっと見る →

お礼💌  ̖́-‬

0いいね
仕事終わりに遊んでくれた 笑顔が素敵なお兄さんありがと🌟 ち◯び舐められながら同時に手でされたり、はるかが動いたりしたら凄い気持ち良さそうになってて嬉しかったなー! 忘れられない感覚だったら、まだまだ居るから遊びに来てね😽✌🏻 はるか🍯
もっと見る →

お礼💌  ̖́-‬

0いいね
90分で一緒に遊んでくれた平日休みの お兄さんありがとね😽🫶🏻 お兄さんとのちゅーって、とっても濃厚で最高だった!!お互いヌルヌルで良い気持ちになれて嬉しいかった(∩´͈ ᐜ `͈∩) 色んなプレイも出来たしギリギリだったけどちゃんとゴールできて笑顔で帰れてよかったー!気をつけて帰ってね👋🏻 はるか🍯
もっと見る →

✌🏻の登校

0いいね
週明けての月曜日!! お兄さん達は仕事また始まったけど、、、 はるかさんは、まだORiNさん2日目😌 あれこれバタつく状態してるけど、なんとか覚えようと頑張ってる! 一緒に頑張ってこー!嫌なことあったら、はるかさんがお話聞くし忘れさせる🌟 はるか🍯
もっと見る →

もに☀️

0いいね
おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 福島向かってて不思議に思ったことが1つだけあったんだけど、、、 スカイツリーみたいなキラキラしたのがあったんだけどめっちゃ綺麗だった!! 夜だったからライトアップされてて良い雰囲気でてた☺️🎶 はるか🍯
もっと見る →

制服どっち派?

0いいね
セーラー服と、ブレザーどっちが好みだったりする?? はるかさん中高ブレザーだったけど、、、圧倒的セーラー服派です😻✨ 見た目が可愛いから!ブレザーだったら自分好みにアレンジ出来たりするけど、そのままのセーラー服が好き はるか🍯
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ハルカ(21歳)
T:150
B:84(C)
W:57
H:83
出身:関東
趣味:YouTube、ゲーム
チャームポイント:目元、もちもち肌
好きなタイプ:優しいひと
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×