りる【GOLD】のブログ

RSS feedly

足りない

0いいね
1週間のお仕事の疲れを癒しに会いにきて❤️いっぱいイチャイチャして楽しい夜の時間を過ごしましょ!♡お兄さんの🍌がほしいよお🤭いっぱい気持ちよくなってたくさん🍼出してね♡りる
もっと見る →

えっ〇なこと

0いいね
出勤したよ〜🫶🏻まだまだお兄さん達とえっちなことし足りてないからしよ?♡いっぱい揉んでくれたりしたら嬉しいよおおおまだまだ予約、お誘いお待ちしてます🥰りる
もっと見る →

ラスト

0いいね
今日で出勤最後です🥲今日までたくさんのお兄さんに会えて嬉しかったよおお!!いわきの人みんな優しい🥰今日最後だからお兄さん達からたくさんのお誘いお待ちしてます!いっぱいエッチなことしよね〜🫶🏻りる
もっと見る →

ムラムラ(///ω///)

0いいね
ムラムラ止まらない🙈🫶🏻お兄さんの🍼いっぱい出して欲しいなあ〜❤️まだまだお誘い受け付けてます!イチャイチャして楽しい夜過ごそ?♡りる
もっと見る →

重なり合う瞬間

0いいね
昨日はオキニトークで気になるって言ってくれてお誘いくれたお兄さん達ありがとう🫶🏻会えて嬉しかったよおお🥰あと今日入れてここで働くのも2日😭まだまだたくさんのお兄さん達とお会いしたいなあ❤️いっぱいりると遊んでね!一緒に気持ちよくなろね🫶🏻今日も14時からお誘いお待ちしてます!りる
もっと見る →

(無題)

0いいね
福島県に来て3日目だけどいっぱいお誘いしてくれるお兄さん達が居てくれてとても嬉しいよおお🥰この後もまだまだえっちなお誘い待ってるよん🫶🏻会いにきてね!!♡一緒に気持ちよくなろうね〜♡一緒にお酒飲みたいなあ〜って思ったお兄さんからのお誘いも大歓迎🥺🫶🏻りる
もっと見る →

今日も一日…

0いいね
おはよう☀️今日も14:00-2:00で出勤してます😌❤️お兄さんとたくさんエチエチなことして楽しい時間過ごしたいよおお🫶🏻いっぱいお誘いしてくれたらとても喜びます🥰ラブコール、ご予約お待ちしてます!♡りる
もっと見る →

足りてる?

0いいね
まだまだお兄さんからのお誘いお待ちしてます😌❤️たくさんエチエチなことしよ?♡お誘いお待ちしてまふぅ♡りる
もっと見る →

しよ?

0いいね
もうお仕事終わる時間かな?😌今日も1日お仕事お疲れ様です!まだまだたくさんお兄さんからの えっちなお誘いお待ちしてます🥰たくさんのお兄さんと仲良くなれたら嬉しいなあ🩷ラブコール待ってます📞🩷りる
もっと見る →

シュッ

0いいね
出勤してるよ!今日は雨で憂鬱だけどそんなの吹っ飛ばすくらいお兄さんとえちえちなことしたいなあ❤️今日もお兄さんたちからのラブコールたくさん待ってます🫶🏻りる
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

りる【GOLD】(21歳)
T:168
B:90(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×