みなのブログ

RSS feedly

多すぎでは…?

0いいね
こんばんは!みなです💕最近虫多すぎじゃないですか!!😡笑虫が苦手な私にとってはとても辛い時期に突入してます笑そうそう、出かけたときに最近初めてゴキブリを見ました😱でも早すぎて私には黒い物体にしか見えなかった笑でもみんなの話聞いてるとそのほうが幸せなのかな…笑そろそろセミも出てくる頃だし気をつけなければ(`・ω・´)ゞそれでは!みなでした✨
もっと見る →

教えて!

0いいね
こんにちは🐶みなです!最近、二郎系ラーメンが気になってます✨TikTokとかYouTubeでよく食べてる人見るけど、すごく美味しそう…!でもコールとかよくわかんないし、いろいろルールもありそうでなかなか行けてない💦YouTuberのゼパちゃんがUber Eatsで頼んで食べてて、それもありだなと思いつつ…でもやっぱりお店で食べるのが一番だよね、とも思ったり🤔初心者でも行きやすい、美味しい二郎系ラーメンのお店教えてほしい🙇‍♀みなでした👋
もっと見る →

蒙古タンメン中本はいつ…?

0いいね
みなです!甘いもの好きだけど、辛いものも好きなんです🔥セブンの蒙古タンメンもよく食べるんだけど、なんと!富谷にお店ができる((o(´∀`)o))ワクワクって思ってたのに、気づいたらどんどんオープン日が伸びてる…😢もお!いつになったらオープンするのー!!!笑 早く食べたいな😋 みなでした👋
もっと見る →

シュールで可愛い笑

0いいね
こんにちは☀みなです!タイトルの゛シュールで可愛い゛って私のことじゃないよ!?笑このティッシュケースのこと🤣『水を吐くフグのぬいぐるみティッシュケース』だって笑ちょっと気になる…笑フェリシモのサイトってこうやって可愛いのたくさんおいてるから、ついつい見てしまう🤭みなでした!
もっと見る →

亀甲縛りの…

0いいね
こんにちは☀みなです!『きっこうちゃん』ってしってますか??亀甲縛りされてるうさぎなんだけど、このキャラクターが好き❤仙台の方が描いたキャラクターらしいですよ!!ちなみに、みなも亀甲縛りしてもらったことあったりなかったり…🤭恥ずかしいからこれ以上は内緒!笑それでは!みなでした✨
もっと見る →

美味しすぎる!

0いいね
こんばんは⭐みなです!昨日お兄様にいただいた、紅茶花伝のアイスアップルティーが美味しすぎて自分でも買っちゃった💖 甘い紅茶が好きな私にはたまらない味😋期間限定みたいだから、売ってるうちにたくさん買って飲んどかないとね👍笑ではではお風呂に入ってきます!みなでした✨
もっと見る →

返信まめって褒められた

0いいね
こんばんは⭐みなです!最近、お兄様にトークまめに返してえらいって褒めてもらっちゃいました(*´σー`)エヘヘみなもたくさんお話したいからね✨みなのことも知ってほしいし、あなたのこともたくさん知りたい💖迷惑かな💦と思って私からは送らないようにしてるけど、メッセージくれたらすごく嬉しい!!次の出勤は7月の予定だから、それまでにたくさんお話して仲良くなりたいな💖まってるよ!みなでした👋
もっと見る →

る・テラス2のお兄様

0いいね
ご指名ありがとうございました💕最初緊張したけど、お兄様のおかげですごく楽しい時間になったよ✨おっぱいたくさん褒めてくれてありがとう💕差し入れもありがとうね🎁写メ日記にあげてなかったのに私の好きな紅茶も買ってきてくれてて、エスパーかな!?って思ったよ🤣チョコも大事に食べるね〜!みなはジンクスに負けず頑張るからね!笑またね💖ゆっくり休んでね💤
もっと見る →

動画見てくれた??待機中

0いいね
こんばんは🌙待機中のみなです!バニーちゃんの動画見てくれましたか??あの動画お喋りもしてるから、ぜひ音ありで見てほしい🎤✨今日は1時までお店にいるので、一緒にイチャイチャしましょ💖お誘い待ってますねみなでした✨
もっと見る →

なんで…!

0いいね
こんにちは☀みなです!ポケモンのゲームにハマってるんですけど、なんと!イッカネズミがランダムで3匹になると聞いて!!捕まえて進化させての毎日です笑もう4ボックスがイッカネズミになってしまったんだけど、いつになったら3匹は登場してくれるのか…💦3匹になる確率が色違いと同じくらい?それよりも低い?らしいですよね😢みなのイッカネズミの旅はまだまだ続きそうです!笑今日は20時から1時までお店にいますね✨
もっと見る →

お酒好きのご自宅のお兄様

0いいね
ご指名ありがとうございました〜💖中とアソコの2点攻めが気持良すぎて…何回もいっちゃった🤭私が舐めたらたくさん気持ちよくなってくれてたのも嬉しかったよ💕今度の北海道出張頑張ってね💪✨あ!調べてみたんだけどね、エアコンの音は外気の逆流で水が吹き上げられたときの音らしいよ!笑やっぱり家の気密性が高いとなりやすいらしい🤔今度エアコンどうなったか教えてね!笑またね💕
もっと見る →

スマイルホテルのお兄様

0いいね
ありがとうございました💕気持ちよくするはずが、たくさん舐められて気づいたら私が気持ちよくなっちゃってた🤭笑でも最後は気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💕明日も暑いみたいだけど研修頑張ってね💪✨私はミニトマト好きだよ!笑またこっち来たときは待ってるね💖
もっと見る →

アニマル診断だって!待機中に…

0いいね
こんばんは🌙お兄様のお誘い待ち中のみなです!アニマル診断っていうのあったからやってみました💮結果は…私は、みんなの和を重んじる~ぺんぎん系女子~優しく思いやりがある"ザ・女子"<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ :★★★★☆協調性:★★★★★理性 :★★★☆☆どうだろう?当たってるかな🤭ペンギン好きで、海の杜水族館でもよく見てるから嬉しい!セーラー服ってなんとなくペンギン感ない?笑一緒に気持良いことしませ…
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんは🌙みなです!出勤しました〜✨2回目の出勤、まだちょっとドキドキ…!一緒にたーくさん気持ち良いことしたいな🥺💕お兄様のお誘い待ってます💕今日は24時までお店にいますね!みなでした💖
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

みな(21歳)
T:146
B:91(F)
W:57
H:88
趣味:ゲーム(ポケモン)
チャームポイント:薬指のほくろ?笑
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×