いずなのブログ

RSS feedly

1人ラブホ最高!

14時間前
0いいね
アロマ&アロマ福島のいずなです!本日12時〜20時まで出勤してます会いにきてくれたらうれしいのん私の月に一度のご褒美は、、1人でラブホに泊まること🏩ラブホはお風呂広いし、泡風呂できるし、テレビみながら入れるし楽しい!!🫧ベッドも大きいから大の字で寝られる!💤アメニティも充実してるから助かる!シャンプーも種類がたくさんあって使ったことないの使えておもしい。ラブホは素晴らしいところなのだ!!Netflixを見ながら…
もっと見る →

宇宙おっかない!

2いいね
アロマ&アロマ福島のいずなです!本日17時〜22時まで出勤してますお待ちしておりますよ〜私は寝ている間夢をたくさん見ます。23年間福島から出たことがありませんが、夢では色々なところに行っているんですよ!!今日は宇宙に行きました🚀恐らく寝る前に見た動画の影響でしょう。知ってます?バイエンスって。宇宙の始まりについて解説してる動画見たらバッチリ影響受けました😅面白い夢でして。ビニール袋にヘリウムガスを入れて、…
もっと見る →

おしり祭り開催イイイイ!!!

1いいね
アロマ&アロマ福島のいずなです!本日17時〜22時まで出勤してますいずな沼にいざなうのだ!おしり祭り開催!!お尻派諸君!!いつもおっぱいばかり見せてすまない!お尻の写真のせるから見てね。↑お客さんがとってくれたいいお尻昨日のお客さん!ありがとう!↑ヨコケツ↑プリケツ楽しんでいただけたかな!!
もっと見る →

運動がしたいな♀

0いいね
アロマ&アロマ福島のいずなです!本日17時〜22時まで出勤します会いにきてくれたら関節決めちゃうぞ💕ババヘラアイス食べたことあります?1ヶ月前ドンキにババヘラアイスが置いてありました。安かったので買ったのですが、、美味しすぎてハマっちゃいました!!なんだあれは!!!ヤバい薬でも入ってるのか!とりあえずドンキに週一で通い一回10個ずつ購入しました😬もちろん全部食べましたよ。合計何個かったのだろう、、この間買…
もっと見る →

携帯がぶっ壊れてるーー

0いいね
アロマ&アロマ福島のいずなです!本日17時〜22時まで出勤してますお待ちしております!携帯の調子がどうも悪くてですね、、フリーズするしゴーストタッチ酷いし最悪です一回修理してもらったんですがね、、iPhone11を使ってるんですがもう寿命かもですね。すぐ変えることもできるんですけど正直めんどくさくて変えていません💦お店に電話する時とか、タイマーをセットする時。画面が全然反応しなくて再起動を繰り返しています、、…
もっと見る →

お久しぶりです!

0いいね
アロマ&アロマ福島のいずなです!本日12時〜18時まで出勤してますお待ちしてます♪本指名のお客さんから差し入れいただきました!写メ日記たくさん見てくれていて私の好きなものをチョイスしてくれましたよ!!本当にありがとうございます♪終わりのセラフのシノアちゃんとクルルツェペシのキーホルダーも貰っちゃいました!ここ最近で1番嬉しかったです!今日も頑張るぞー!
もっと見る →

なんだぁ、このポーズは!

0いいね
アロマ&アロマ福島のいずなです!本日15時〜21時まで出勤してますいっぱい気持ちよくしちゃいますよ〜!!ここに書くことも写真もネタ切れだーーーい!タトゥーだと思ったか! ばかめ!誰がこんなダサいの入れるか!暇な時アイライナーで描いたラクガキです🤭こねずみのタロちゃんです🐀知ってますかね?LINEもそのスタンプしか使いません。だってかわいいんだもん!
もっと見る →

いずな出勤します!

1いいね
アロマ&アロマ福島のいずなです!本日15時~21時まで出勤してます会いに来てくれたらうれしーな!私、昔から漫画とかアニメが大好きなんですけど、、その中でも終わりのセラフが大好きなんです!!どのキャラも魅力的なんですけどクルル・ツェペシと、柊シノアってキャラが好きです!好きすぎてコスプレしたいとずっと思っています、、🫣💖実は過去に1回、ご注文はうさぎですかというアニメのチノちゃんのコスプレした事あったんで…
もっと見る →

いずな出勤!

0いいね
アロマ&アロマ福島のいずなです!本日12時〜20時まで出勤してます会いに来てくれたらうれしいな!正直。ここにあげる写真のネタが尽きてきました、、。普段からあまり写真を撮らないのでキツいんですよね、、😭インスタも同級生がみんなやってるのでアカウントはありますがストーリーはあげません。どうしてみんな写真を頻繁にとれるのか。美味しそうなご飯が目の前にあるのに何故我慢して写真を撮っているのか理解に苦しみます。…
もっと見る →

いずな出勤しましたよ

0いいね
アロマ&アロマ福島のいずなです!本日16時〜22時まで出勤してます気持ちいこと沢山してあげちゃいます!可愛いね可愛いね🥰弟の家で飼ってる猫ですよ〜私も猫ちゃん飼いたいな。そういえば猫の名前に関する面白い話を聞きました。ペットを飼う時って名前付けるじゃないですか。普通。知り合いの家の猫の名前は"猫"らしいです。その人曰く猫は猫なんだから猫やん。名前つける必要ある?とのこと。変わってんなぁ。
もっと見る →

いずな出勤しました!

0いいね
アロマ&アロマ福島のいずなです!本日16時〜22時まで出勤してます会いにきてくれたら嬉しいな!推しと同じ苗字の日本酒発見!🔍大事に飲みますね🍶私そんなにお酒飲む方ではないですけど、、眠れない時には一杯飲んでから寝ることがあります💤あんまり良くないみたいですけどすぐ寝れるから助かりますね!!
もっと見る →

いずな出勤!

0いいね
アロマ&アロマ福島のいずなです!本日15時〜21時まで出勤してますお兄さんたちを元気にしちゃうぞ!!親友とご飯行ってきた!🍚私のことはなんでも知ってる親友ちゃん!なんでも知ってるくせに付き合いはさほど長くないのです!私、人付き合いは広く浅く派なので何でも話せる人は貴重なんですよ、、🥺彼女は一見怖い見た目をしていますが情に熱いいい奴です。大切にせねば!LINE返信いつも遅くてごめんね🙇‍♀️
もっと見る →

いずな出勤します!

0いいね
アロマ&アロマ福島のいずなです本日15時〜21時まで出勤しますいずなのちっちゃい手でお兄さん達を気持ちよくしちゃいますよ!お待ちしております🎶↑私の枕↑このマネキンの股間のところに頭を乗せて寝るのがいい感じなんです💕久しぶりに事務所に行ったら空気が抜けてペシャペシャになってました。とても悲しい
もっと見る →

いずな出勤しました!

0いいね
アロマ&アロマ福島のいずなです!本日13時〜18時まで出勤してますマッサージと手コキですっきりさせちゃいます本指のお客様より差し入れいただきました!亜鉛のサプリと、クッキー、ケーキ、紅茶をいただきましたよ♪なんで亜鉛のサプリと疑問に思った方もいるでしょう。でも、私にとってとても重要で足りないものなんです💦彼は写メ日記をよく見てくれているんですね!いずな感激です😭また次回もお会いしましょうね!
もっと見る →

SHOP

福島市 / エステ・回春
アロマ&アロマ 福島店

PROFILE

いずな(23歳)
T:149
B:83(C)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×