(スタン)藍原あかね/地元出身のブログ

RSS feedly

まったりしよ

9時間前
0いいね
こんばんわ!今遅めの夜ご飯食べてます|( ̄3 ̄)|0時までまだまだお誘いお待ちしておりますっ🦔💕きもちいいことしよ?😽あかね
もっと見る →

むらむらしてるよ

18時間前
0いいね
こんにちわ!出勤しました✨️朝から部屋の大改造してなんだかいい気分( ` -´ )b今日も0時までよろしくお願いします🍀︎ ̖́-むらむらで待ってます( *´꒳`* )あかね
もっと見る →

作ったよ

1日前
0いいね
こんばんわ!今日もお疲れ様でした♪雨少し降ってますね☔️明日は12時~0時までです︎💕︎そういえば昨日豚キムチ作ったらおいしかった(,,•﹏•,,)普段コンビニが多いから炒め物とか自炊したものが食べたくなります😵あかね
もっと見る →

まってます

1日前
0いいね
こんばんは🌛すこし雷鳴ってましたね😵ちなみに昨日お月見だって事まったく分かりませんでした😂いっぱいイチャイチャちゅーしませんか?0時までお待ちしております🧚あかね
もっと見る →

お買い物

1日前
0いいね
こんばんわ!この前初めてエブリアに行ったんですがダイソーも服屋さんも広くてびっくりしました✨️すごい👏また行きたいです✊😸💕それでは0時まで受付しております🦔🍀あかね
もっと見る →

嬉しかったです

1日前
0いいね
こんにちわ!出勤しました😺口コミが数日で3件✨️増えて嬉しかったです😭ありがとうございます!もっと頑張ろうと思えました💪😽3日間よろしくお願いします💕0時までえちえちな気分で待ってますね🦔💗あかね
もっと見る →

お礼本指さん

0いいね
1ヶ月ぶりにようやく会えて嬉しかったです😭✨️✨️✨️元気そうで安心しました🧚💕あかねの事を思って色々用意してくれてると思うととっても嬉しい気持ちになります😽また次お会いできるまで楽しみに待ってますね😊❣️あかね
もっと見る →

ありがとう

0いいね
こんにちわ!事前予約してくれたお兄さん✨️ありがとうございます✨️楽しみです😽✊待っててくださいね~❣️🚗³₃それでは今日も0時までお誘いお待ちしてます😆あかね
もっと見る →

楽しかった

0いいね
こんばんわ!今日も1日ありがとうございました✨️今日も一段と楽しい日でした✊💗明日も12時~よろしくお願いします😪仰向けになるメイドあかね😂ではおやすみなさい(o・・o)/あかね
もっと見る →

作るぞ

0いいね
こんばんわ!今相葉くんの番組で豚キムチやってて絶対帰ったらつくる(*´﹃`*)💕ナス入れよっと🍆それでは0時まで受付してますのでよろしくお願いします🎶あかね
もっと見る →

ずぶ濡れだよ

0いいね
おはようございます!12時~0時まで出勤です🤩おとといは雨すごすぎて玄関の鍵開けてたらずぶ濡れになりました☔️今日も暑いけど噂によると10月も暑いとか😿?早く涼しくなって欲しいな😂事前予約してくださった本指さんありがとうございます❣️気をつけて行きますよ(*´︶`*)ノ❣️それでは今日も1日よろしくお願いします🤲あかね
もっと見る →

いつのまにか

0いいね
いつのまにか寝てました😴目がカピカピ👀笑受付終了となりましたがまた次回もよろしくお願いします🍀︎ ̖́-今日も楽しい1日でした✨️おやすみなさい🧚あかね
もっと見る →

ふってる

0いいね
こんにちわ雨降ってますね☔️中にいて雷の音が2回くらいしたけど今はなにも無くて良かった😭雨の日は寂しいから一緒にイチャイチャしませんか?(・ω・ = ・ω・)22時まで受付しておりますのでよろしくお願いします🥳あかね
もっと見る →

ぺろぺろ

0いいね
おはようございます今日は9時からの出勤です😸❣️いっぱいぺろぺろしたいな🥹ご奉仕好きなお兄さんいますか?♡22時までお誘いお待ちしてます🥳あかね
もっと見る →

また明日も

0いいね
今日も1日お疲れ様でした退勤しました😊車に揺られてると眠くなるのに部屋に戻ると目が覚める😺笑明日は9時~22時の受付となっておりますよろしくお願いします☺️💓それではおやすみなさい(*_ _))*゜あかね
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(スタン)藍原あかね/地元出身(26歳)
T:160
B:91(D)
W:61
H:87
趣味:グルメ、旅行
チャームポイント:笑顔かな?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×