ときな◆6/20入店のブログ

RSS feedly

9日目

0いいね
こんにちは☀️出勤しました😉✨今日はあいにくの雨だけどお誘いしてくれたらうれしいです☺️ラストまでいるのでご指名待ってます🩷ときな
もっと見る →

8日目

0いいね
こんにちは☀️出勤しました😉✨今日は暑いですけどお誘いしてくれたらうれしいです☺️ラストまでいるのでご指名待ってます🩷ときな
もっと見る →

7日目

0いいね
こんにちは☀️出勤しました😉✨今日も帰宅前に呼んでくれる優しいお兄さんお待ちしてます🫶ラストまでいるのでご指名待ってます🩷ときな
もっと見る →

6日目

0いいね
こんにちは☀️出勤しました😉✨今日も風強めですね💦すごいびゅーびゆー💦道中気をつけてくださいね!帰宅前に呼んでくれる優しいお兄さんお待ちしてます🫶ラストまでいるのでご指名待ってます🩷ときな
もっと見る →

5日目

0いいね
こんにちは☀️出勤しました😉✨今日は風か強いですね💦雨降ってないからまだいいけど💦道中気をつけてくださいね!ラストまでいるのでご指名待ってます🩷ときな
もっと見る →

4日目

0いいね
こんにちは☀️出勤しました😉✨今日は日曜日だからお出かけした後の帰宅前にお誘いしてくれたらときな喜びます❤️涼しいお部屋でいちゃらぶしましょ😘ラストまでいるのでご指名待ってます🩷ときな
もっと見る →

3日目

0いいね
こんにちは☀️今日も出勤しました😉✨週末だから夜飲んだ後のお兄さんに呼んでもらえるのかな?❤️一緒にいちゃいちゃしたいなー☺️あはっラストまでいるのでお誘いお待ちしてます💋ときな
もっと見る →

2日目

0いいね
こんにちは☀️今日もたくさんのお兄さんと会えるといいなって思ってます☺️✨一緒にいちゃいちゃしましょっ😘❤️ラストまでいるのでご指名待ってます🩷ときな
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

ときな◆6/20入店(30歳)
T:165
B:89(E)
W:65
H:90
趣味:カラオケ
チャームポイント:マシュマロボディ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×