新人 かりんのブログ

RSS feedly

9/11お礼?

0いいね
とてもとても遅れたお礼日記?ダイロワのお兄さん?時間予定より長くとってくれてありがとう?沢山お話して聞いてって楽しい時間だった??お酒もご馳走様でした?可愛いって沢山褒めてくれてかりんはとても嬉しかったです?また呼んでくれるって言葉信じてるよ???また来月ねっ?メトロポリタンのお兄さん??姫予約ありがとう?前回より長い時間楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう?宮城来る時にしか会えないけど月1のかりんの楽しみ…
もっと見る →

ご報告?

0いいね
この度夢chu かりんはミスヘブン『デリヘル部門』に出場させて頂くことになりました!!お話を頂いて迷ってはいましたが経験を積もうと思って出場させて頂くことになりました??♀?初めての挑戦なので応援して頂けると嬉しいです?仲良しのお兄さんはやる気満々でかりんも頑張ろてなりました?Xの方でも宣伝中なので良ければ見に来て下さい??♀?@muchu_karinかりん
もっと見る →

8/10のお礼?

0いいね
昨日も優しい紳士なお兄さん達に選んでもらえてかりんは嬉しいです??アパホテルのお兄さん??宮城にようこそ?前日からのご予約もありがとう?お兄さんも関西弁少し出てて話しててすごく楽しかった!!また旅行来た時に会えたらいいな??お仕事も頑張ってね??レディのお兄さん?目に入ったもの全てDIESEL!!そしてヨジャドル好き!!!!話が合うの楽しかった〜?90分ゆっくりできてうれしかった〜???お菓子もフルーツも飲み物も沢山ありがとう…
もっと見る →

沼ってみよ

0いいね
出勤しました〜!!今週は多めに出勤するので沢山のお兄さんに会えるといいなあ?かりんといちゃいちゃで濃厚なえっち????沼ってみる???かりん
もっと見る →

イメチェン?

0いいね
昨日髪の毛切って染めてきたんだけどどうーーー!!!!???髪の毛綺麗って褒められる事増えて嬉しいかりん?さらさらツヤツヤ〜になったから見にきてねっ?髪の毛月1で染めるけど1.2週間でもう色抜ける色抜けやすい髪の毛?悩み??
もっと見る →

ノビシロシカナイ

0いいね
今日も18:00〜出勤します?イベントの日なので1500円引き+10分延長されます?少しでも長くかりんと過ごしてくれるお兄さんお待ちしてます?伸び代しかないかりんを育ててくれるのはお兄さんだよ?かりん
もっと見る →

8/2のお礼?

0いいね
スタートから予約沢山ありがとうございました?日記見てやっと会えたお兄さん?かりんの事見つけてくれてありがとう?やっと会えた〜って言ってくれて凄く嬉しいー??沢山話しで盛り上がっちゃって??ロングコース取ってご飯行く子探してたって?次また来たらおすすめの所連れてってね??まだ沢山話し足りない?yくん?有言実行??ついにシャインマスカット?すごーく美味しかった?次はお仕事忙しくなるから会えるの再来月だね?いつも一緒に…
もっと見る →

8/30のお礼?

0いいね
8/30のお礼???姫予約ありがとう??仙台に来た時はかりんに会えるのが楽しみなんだって言ってくれるのいつも嬉しいよっ?また再来月会えるの楽しみにしてるね?フリーで呼んでくれたお兄さんも当たりだあ?ってすごく褒めてくれてかりんに会うためにまた宮城来てくれるって言ってくれたんだ?かりんを選んでくれたお兄さん達もありがとうございました?楽しい時間を過ごせたって思ってもらえたらうれしいなっかりん
もっと見る →

沢山ちょーだいっ

0いいね
18:00〜予定通り出勤予定かりん?毎週木曜日は「Dream Thursday」終日10分延長+1000円引きですよ?かりんと少しでも長くいてくれるお兄さん?お待ちしてます?沢山ください?かりん
もっと見る →

会いたくて会いたくてブルブル

0いいね
なんかしょーもないタイトルごめんなさい?来週のシフトが決まったのでご報告??2日18:00〜1:30(20:00〜21:30は埋まってます)3日18:00〜1:305日18:00〜1:30になります!!!!パネルができたからかりんを選んでくれるお兄さんが増えて欲しいという願望?かりん
もっと見る →

幸せな気分になーれっ????

0いいね
8/23お礼?日記見てピンときてかりんを選んでくれてありがとう?すごーく丁寧なオキニトークでどんなお兄さんなんだろう?ってずっと考えてたんだ?会ったらすごく優しいお兄さん??沢山褒めてくれて沢山お話して気持ちいいことも?ほんわか系で話し方も好きって言って貰えてかりんも幸せな気分になりました?また来月会えるの楽しみにしてるね?120分もあったはずなのに最後バタバタしちゃったのはごめんね!!!!笑オプションも沢山つけて…
もっと見る →

つんつん

0いいね
ほっぺつん??パネル出来ました?制服かわいいなあ〜昨日のお兄さんもセーラー服オプションつけてくれて、かわいいい〜ってテンションあげあげだったの??今日も出勤してました?スタートから本指名のお兄さんありがとう?いつぶり?!?!笑ホテルと時間でお兄さんだってわかってしまったよ?今日12時ぐらいまでの受付になると思います。ごめんなさい。かりん
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 かりん(21歳)
T:164
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×