レイのブログ

RSS feedly

(っ •̀ ̫•́ )︎♡

0いいね
家庭の事情で日程がずれ込んでしまい申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️今大慌てで福島向かってます(っ •̀ ̫•́ )︎♡ぐっすり寝て明日からの出勤なのでたくさんいちゃいちゃとろとろできるの楽しみにしてます‪‪👍🏻🎀
もっと見る →

しゅ???

0いいね
変則的な出勤になってしまっててごめんなさい🙇‍♀️それでも遊びに来てくれるお兄さまたちに感謝してます👶🏻🎶日程は明日までになりますが出勤します🪄︎︎◝✩
もっと見る →

とーちゃく≡( ⊂ ?ω? )⊃?

0いいね
福島帰ってきました‎⊂( i ꒳ i )⊃やっぱ涼しくて過ごしやすい😭😭😭😭今日から19日までいるので沢山のお兄さまのお盆のえ×ちで楽しい思い出になれたらいいな〜💭💭💭Tバックすーすーして慣れないけど、かわいい‪🫶🏻💞‬
もっと見る →

延長〜??

0いいね
今日夕方までの予定だったんですけど都合がいい感じについたので夜までいます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
もっと見る →

やっとだー???

0いいね
いよいよお盆休みですね‎⊂( i ꒳ i )⊃夜は涼しくて福島過ごしやすくていいなーて🎶🤔たくさん動いても汗かかない‼️いっぱいえ○ちなことできる‼️‼️✨️
もっと見る →

見せびらかしたい?⊂( i ? i )⊃

0いいね
今日はおきにいりのかわいー下着‎⊂( i ꒳ i )⊃紐の感じ可愛くてだいすきだからお兄さまたちに見て欲しくて着てきちゃった👶🏻🎶えちえちなのめずらしーから、見に来てねーん꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓iPhoneから送信
もっと見る →

夏だー??

0いいね
朝からあついねえ🥲🥲🥲🥲最近天気悪いこと多かったから日差しで夏だー‼️って感じてちょっと嬉しい😙早い人は今日からお盆かな❓たくさんのお兄さまに会えるの楽しみにしてます‎⊂( i ꒳ i )⊃iPhoneから送信
もっと見る →

内緒の???

0いいね
れい実はおもちゃだーいすきなんだよね🥲恥ずかしいから内緒にしとこうと思ったんだけどえっちなとこ見てほしいから教えちゃう‎⊂( i ꒳ i )⊃はらぺこだからお兄さまのことたーくさん食べさせて、ね?
もっと見る →

朝だよー?????

0いいね
今日から晴れるみたいではっぴー🤦🏻‍♀️💕今週もあと少しだしもう少しでお盆だから残り頑張っていきましょ‎⊂( i ꒳ i )⊃息抜きとご褒美にれいと濃くてえっちな時間を過ごしませんか‪🫶🏻💞‬
もっと見る →

きゅるん???

0いいね
お尻褒められることが多いんだけどぷるんてしててきゅるるんで可愛いでしょー🪄︎︎◝✩触ったらもちもちぷにぷにだよ💭💭💭
もっと見る →

今日から〜?????

0いいね
今日からまたお邪魔してます‪🫶🏻💞‬なんか雨の緊急速報❓みたいなのきたけどお外大丈夫かなあ…🤔💭雨宿りがてらたくさんぎゅーしてちゅーしていちゃいちゃしませんか👶🏻🎶iPhoneから送信
もっと見る →

感謝〜??♀???♀???♀??

0いいね
お兄さまたちが会いに来てくれるだけでもちょーはっぴーなのに朝からえらいねーってお菓子とかジュースとかご飯くれてうれしい😭😭😭れいの体調とかすきなものとか沢山考えてくれてありがとうございます🫠
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

レイ(21歳)
T:164
B:86(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月06日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×