(コスパ)大葉なみえ/地元出身のブログ

RSS feedly

おつかれさまです

0いいね
本日20時30分~出勤します雨降ってきましたね💦夏風邪は引くとながいのでひかないように気をつけてお過ごしください!
もっと見る →

こんにちは

0いいね
本日16時30分から出勤しまーすあついので皆様体調に気をつけてお過ごしください✩.*˚
もっと見る →

ばてばて

0いいね
こんばんはー✩.*˚最近バテ気味!今日すーっごく暑かった!焼けちゃう!髪の毛へのダメージがすごくて悩み😭肌にもダメージくるから、ビタミン必須最近写メ日記何載せようか迷子☁みんなの気になる部位(?)教えてくれると嬉しいナ!ってことでリクエスト募集中♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡マイガール登録、みたよ、ありがとうございます!オキニトークもありがとう!時間の空いた時ぽちぽち返信してるから、ラグあるかもだけどちゃーんと返信し…
もっと見る →

あつくてとけそう

0いいね
こんにちは!今日もあついですねあつくてあつくて、、、辛いもの食べてさっぱりしたくなる時ってありませんか!?海鮮の出汁がでてすーっごく美味しい♡最高です🍻最近忙しくてなかなか出勤できず、、出勤したらみんな会いに来てね♡
もっと見る →

あついひ

0いいね
今日も一日あつかったぁ!!最近は冷感シャンプーだったり、冷感ジェルだったり、冷感ボディシートだったり……いろいろな冷感グッズで暑い日をのりきってますみなさまはどのような対策してますか?今度教えてねーん✌️次回の出勤、決まり次第更新します♡あいにきてね!
もっと見る →

今日のごはん

0いいね
お疲れ様です今日はお休み𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃夜ご飯なににしようかなーって思ったけど、最近カルシウム不足かもぉってことでメヒカリの唐揚げ🐟パックのままで……💦ビール後緑茶ハイでものもうかなぁと思いつつきっとハイボールになる予感みんなの夕飯は何かな??3大欲求満たしていこーね♡
もっと見る →

いつもありがとう

0いいね
今日は割と過ごしやすいお天気でした☀️.°本日は18時30分~22時30分まで受付ておりますお仕事帰りに癒されたいお兄様どうぞ✩.*˚むにむにむちむち太ももで膝枕(:3」 \
もっと見る →

こんにちは

0いいね
本日14時から出勤します😊この時間出勤するのは初めてなのでどきどきしますね♡お時間合うお兄様いましたら、是非お誘いくださいませ〜✨
もっと見る →

準備

0いいね
おつかれさまです本日19時~お兄様からのお誘いお待ちしております✨一息ついて、準備しまーす✌️
もっと見る →

出勤準備

0いいね
今日も今日とて、出勤準備💨雨降ってるから、、、髪の毛が心配になってしまうアイロン使ってる人たち、どうしてるんだろう本日20時~お待ちしております✩.*˚
もっと見る →

さわったときの感覚

0いいね
ふんわり?むっちり?ぱふぱふ?どの感触が好き、、、?今日もお風呂上がりのボディークリームは欠かせません夏になってジェルタイプに変更したよ♡触った時の感覚、変わるのかなぁ??春夏秋冬ぜひ触って確かめてみてね️⭕️出勤日7月12日20時~0時 13日19時~23時 14日14時~19時 15日19時~23時 16日18時30分~22時30分 17日お休み 18日18時~22時お時間合う方、是非〜✩.*˚
もっと見る →

じゅんび

0いいね
雨がふってきましたね1日おつかれさまですただいま準備中〜!20時~0時まで出勤ですお時間あうかたお誘いお待ちしております✩.*˚
もっと見る →

今日も今日とて

0いいね
おつかれさまです!今日も今日とて20時~出勤いたしますお時間合う方、いちゃいちゃしたい方、とにかく気持ちよくなりたい方お待ちしております✨
もっと見る →

あっっつい

0いいね
出勤準備しつつ、、、昨日購入した冷感シャンプーでさっぱり!やっぱりスッキリしますね♡本日20時からお待ちしております✩.*˚
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)大葉なみえ/地元出身(28歳)
T:163
B:90(G)
W:64
H:90
趣味:ゲーム
チャームポイント:にっこりえがお
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×