バニラのブログ

RSS feedly

ムラムラがやばい、、

0いいね
今日おやすみもらってるんだけど、 ムラムラがやばい、、、 この2日たくさん気持ちいい事してもらってたから、欲求がマシマシになってる😭 明日はおもちゃで いっぱいいじめでもらいたいなあ💭 おもちゃ使ってくれるお兄様いるかな💭❤️ 明日はたくさんのお兄様と え⚪︎ちなことできますように💗🌙
もっと見る →

本日おやすみです🌙

0いいね
本日、ばにら1日おやすみをいただいております🙇‍♂️ 明日からは29日まで毎日10:00〜22:00で出勤してますので、 ばにらの敏感ち◯びいじめに来てください💗 おっぱい好きのお兄様に たくさん会えますように❤️
もっと見る →

2日目ありがとう❤️

0いいね
2日目無事終了しました、ありがとうございました💗 今日はち◯びをがっつりいじめてもらえて いつにもまして敏感ち◯びになってる💦 これは帰ってひとりエ⚪︎チしたくなっちゃうやつだ、、、← ち◯びいじめながら後ろからガンガン突かれたい💭 そんな妄想しながら寝ます← おやすみなさい🌙
もっと見る →

ち◯び触りながら、、 6/23お礼③

0いいね
21:00から遊んでくれたお兄様❣️ お髭がダンディなお兄様🫶🏻 お遊びもダンディで優しく気持ちよくしてくれて、興奮しちゃった、、、❤︎ ち◯び触りながら奥突かれるの大好きだから めっちゃ気持ちよかったぁ❤️ またきてね💗
もっと見る →

後ろから、、❤︎6/23お礼②

0いいね
18:00から遊んでくれたお兄様❣️ パチンコ当てて来てくれたお兄様🤣 ずっと楽しそうに過ごしてくれて嬉しかったな💗 バック大好きなので、 バックからの寝バック気持ち良すぎた💓 お話しするのも楽しすぎて、時間があっという間だった😊 チップもめっちゃ嬉しかったありがとう😭💗 また会えますようにー❣️
もっと見る →

ぶっ飛びそう、、❤️6/23お礼②

0いいね
10:00から遊んでくれたお兄様❣️ 90分たっぷりありがとう💗 さわやかな印象とは裏腹に、 ぶっ飛んでて面白いお兄様🤣 お遊びも気持ちよかったけど、 たくさんお話できたのが楽しすぎて☀️ めっちゃハッピーな時間でした💓 またお話しようねー❗️
もっと見る →

出勤❣️

0いいね
おはようございます☀ 本日も10:00〜22:00で出勤いたします💗 昨日あんまり天気よく無かったけど、 今日はどうなんだろう💭 今日もたくさんのお兄様方に バニラのあそこ びしょびしょにして欲しいな💦💗 お待ちしてます🫶🏻
もっと見る →

1日目ありがとう❤️

0いいね
1日目、無事に終わりました❣️ 遊んでくれたお兄様方、ありがとうございます❤︎ たくさんいじめてもらえて ばにらは幸せでした、、、❤️ ばにらの敏感ち◯びが いつもより一層敏感になってる//// 明日も10:00〜22:00でお待ちしてます💎 たくさんいじめてもらえるかな❓💗
もっと見る →

アゲ◯ン最高❤️6/22お礼①

0いいね
23:00から遊んでくれたお兄様❣️ お兄様のSが垣間見えて、 めっちゃ興奮しちゃった、、❤︎ ちょっと強めのち◯び責めされて 気持ち良すぎてわたしのあそこはびしょびしょ、、、💦 からの、○○○○されながらの正常位と、 バックでばちばちに突かれまくって 気持ち良すぎにもほどだよぉ//// ありがとね❤️
もっと見る →

初めて、、❤️6/22お礼①

0いいね
21:45から遊んでくれたお兄様❣️ こういうお店初めてだって言ってて、 ちょっと緊張してたね🥹 ばにらもつられてちょっと緊張してたけど 一緒に気持ちよくなれてよかった💗 M同士なかよくしよっ
もっと見る →

出勤❣️

0いいね
本日10:00〜22:00出勤です❣️ 口開けからロングのご予約ありがとうございます🙇‍♂️💓 今日からお兄様方と あんなことやこんなことできちゃうって想像したら、 どんどんムラムラしてきちゃった、、、//// バニラのだいすきなち◯び、 たくさんいじめてもらえるかな、、❓ 22:00までワクワクしながら待ってますっ❤️
もっと見る →

初めまして❣️

1いいね
初めまして、バニラと申しますっ❣️ 今日からこちらで働かせていただきます🌸 あんまり経験ないのでドキドキです、、 ドMなので、 優しく気持ちよくしてくれるお兄様方 お待ちしてます💗
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

バニラ(23歳)
T:160
B:91(G)
W:57
H:84
趣味:舞台鑑賞
チャームポイント:くちびる❤?
好きなタイプ:バニラのことを気持ちよくしてくれる人❤?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×