☆カスミ 可愛さ満点ガールのブログ

RSS feedly

あとちょっと…

0いいね
おはよお☀️ かすみです︎︎ お店いるのもあとちょっとまでだあ… 明後日までしか居ないから今のうちに会いに来てーーー!!! 今日も来てくれるの待ってるね( *´꒳`* )
もっと見る →

覚えててくれた…!( *´`* )

0いいね
会いに来てくれてありがとう この間かすみが話した桃食べたいっ!て言葉覚えててくれて持ってきてくれたのめちゃくちゃ嬉しかったあ( *´꒳`* ) 時間いっぱいまったりイチャイチャ出来たのも嬉しかったなあ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ また来てくれるの待ってるね!!!
もっと見る →

久しぶりで嬉しいなあ( *´`* )

0いいね
会いに来てくれてありがとう 1ヶ月振りに会いに来てくれていっぱいいっぱい気持ちよくなってくれたの嬉しかったあ( *´꒳`* ) 怖い話の人が好きな話とかポプテピのTシャツの話とか色々面白かったなあ また来てくれるの待ってるね!!!
もっと見る →

おはよお

0いいね
おはよお☀️ かすみです 今日も元気にいるよーーー!!! 台風去った後だからちょっとムシムシしてるけどお部屋キンキンに冷やして待ってるね!!! 来てくれるの待ってるーーー( *´꒳`* )
もっと見る →

いるよーーー(*^^*)

0いいね
iおはよお☀️ かすみです 今日も元気にいるよーーー!!! 台風来てて危ないから気をつけて会いに来てくれて欲しいなあ(・・*悩)。。oO 来てくれるの待ってるね!!!
もっと見る →

嬉しいなあ( *´`* )

0いいね
会いに来てくれてありがとう こーいうお店久しぶりに来てくれてかすみでいっぱいいっぱい癒されてくれたの嬉しかったあ( *´꒳`* ) かすみの好きなものもいっぱい用意してくれて嬉しかったよ!!! また来てくれるの待ってるーーー!!!
もっと見る →

今日もっ!

0いいね
おはよお☀️ かすみです 今日もお店いるよーーー!!! お仕事終わりでもそうじゃなくてもいっぱいいっぱい会いに来てね( *´꒳`* ) 来てくれるの待ってるーーー!!!
もっと見る →

おはよお

0いいね
おはよお☀️ かすみです 今日もお店いるよーーー!!! いっぱいいっぱい会いに来てね( *´꒳`* )
もっと見る →

久しぶりに会えた(* ’’ )☆

0いいね
会いに来てくれてありがとう 先月も来てくれて今回も会いに来てくれていっぱい可愛いって言って貰えたの嬉しかったあ( *´꒳`* ) 桃サイダー飲みたかったからめちゃくちゃ嬉しいなあ…ありがとう また来てくれるの待ってるね!!!
もっと見る →

おはよお

0いいね
おはよお☀️ かすみです︎︎ 今日すごい蒸し暑いね( >﹏< *) 暑いからかすみと冷や冷やイチャイチャしちゃおー!!! 来てくれるの待ってるね!!!
もっと見る →

めちゃくちゃ嬉しかったの( *´`*)

0いいね
会いに来てくれてありがとう 遅い時間になっちゃったからあんまり無くてごめんね…って選んでくれた食べ物がピンポイントでかすみの大好きなものだったの嬉しかったあ( *´꒳`* ) お風呂でいっぱいヌルヌル気持ちよくなってくれたのも嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ また来てくれるの待ってるーーー!!!
もっと見る →

グランピングいいなあ( *¯ ¯*)

0いいね
会いに来てくれてありがとう 朝一番に会いに来てくれていっぱいかすみの好きなもの用意してくれたのも嬉しすぎたなあ グランピングの話もいっぱい聞けて楽しかったし羨ましかったなあ(o ><)o また来てくれるの待ってるね!!!
もっと見る →

おはよお

0いいね
おはよお☀️ かすみです 今日ちょっとムシムシしてて暑いよね… かすみと一緒に涼しくなっちゃお? 会いに来てくれるの待ってるーーー!!!
もっと見る →

待ってたよ( *´`* )

0いいね
会いに来てくれてありがとう 長い時間で会いに来てくれていっぱい気持ちよくなってくれたの嬉しかったあ( *´꒳`* ) 桃狩りの話面白かったなあ…次桃も楽しみにしてるね!!! また来てくれるの待ってるーーー!!!
もっと見る →

おはよお

0いいね
おはよお☀️ かすみです 今日ちょっと天気悪いみたいだけど… せっかくの日曜だしいっぱい遊ぼ!!! 会いに来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

☆カスミ 可愛さ満点ガール(21歳)
T:155
B:82(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×