ゆりのブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
ちょっとバタバタな事があり日記をあげられずにいました次回の出勤日は、まだ分からないのですが出勤日がわかりましたらまた日記にあげたいと思います
もっと見る →

こんにちは

0いいね
5日ぶりに出勤しました🚗今日は、11時から22時までの受付しています😊お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしています💘今日もよろしくお願いします🙇お会い出来たらいいな✨
もっと見る →

明日

0いいね
こんばんは🌙久しぶりに朝から走っていた自分です😂まぁ昼職でなんですが😂話しは、変わりますが新しいイベントが開催されます✨ついでには、なってしまうのですが私は、明日11時から22時で出勤します明日よろしくお願いします🙇
もっと見る →

あき

0いいね
またまた私的にはまりそうな飲み物を見つけてしまいました😊これからの季節ミルクティー、ココアなとが飲みたくなる私には、大変な季節です😂ある程度最初は、買ってしまうんですけどね今日は、チョコレートティーラテに一目惚れしました💘関係は、ないのですが早く涼しくなって欲しい仕事中顔に汗をかきたくないのも悩みでした笑😂
もっと見る →

こんにちは

0いいね
次回の出勤だったのですが14日の11時から22時で出勤します✨ほとんど土曜日、日曜日だったのですが15日は、免許更新に行ってこようと考えていたので🚗今週は、14日だけになりました出勤した時は、よろしくお願いします🙇
もっと見る →

わたしの部屋

0いいね
お誘いいただきましたお兄さんありがとうございました😊ドアを開けていただいてから笑顔で接していただけので緊張もせず楽しい時間を過ごせました😊お兄さんに気持ち良くなってもらう事が出来たので嬉しかったです😊またお時間合いましたらお誘いお待ちしています🙇ありがとうございました
もっと見る →

ナトリナ

0いいね
スタートからお誘いいただきました初めましてのお兄さんありがとうございました😊ドアを開けていただいた時から明るく話しかけていただいたのであんまり緊張する事なく過ごせましたあのプレイは、やってみたいと思ってしまいましだが次回時間があったらリベンジさせてください🙂気持ち良くなっていただけて嬉しかったです😘気をつけて帰ってくださいね🚗またお時間合いましたよろしくお願いします😊
もっと見る →

ありがとうございます

0いいね
スタートからご予約いただきました 初めましてのお兄さんありがとうごさいます😊時間になったらお伺いしますので気をつけて来てくだいね🚗今から緊張していますがよろしくお願いします🙇 
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
退勤していました🙇今日お誘いいただきましたお兄さんありがとうございました😊明日も出勤します🚗時間は、11時から21時30分です予約やお誘いいただけると嬉しいです😊明日もよろしくお願いします🙇写メは、前に月が綺麗だったので撮ってみた写メです😅
もっと見る →

左と右

0いいね
おはようございます☀️9月に入ったのに暑いですね😅日記タイトルですが朝起きてから左足と右足比べたら蚊に刺されていたのが右足が多いということに気づきました😱どうして右足だけ😯出勤しました🚗時間は、11時から22時ですよろしくお願いします🙇
もっと見る →

飴よりグミ

0いいね
今日も朝からグミを食べながら通勤していました😅飴だと最初は、舐めてること出来るのですがだんだん噛んでしまうので飴の意味がないように感じてしまうんですよね😂飴を噛んでしまうっていう人どのぐらいいるんだろうとふと疑問に思ってしまいました🤔パッケージが可愛くて買ったんだけど明け口が綺麗に切れなくて😂みたよとかありがとうございます😊
もっと見る →

カレー

0いいね
こんばんは🌙今日の晩御飯は、カレーにしました😅 写メは、温める前です仕事終わりに昼職の仲いい人と晩御飯の話しをしていてカレーの話しがでできたのでカレーです😂
もっと見る →

次回の

0いいね
こんばんは🌙次回の出勤なのですが土曜日11時から22時日曜日11時から21時30分で出勤します🙇よろしくお願いします写メ日記の写メは今は、やれてないのですが😅一時期ジグソーパズルにはまった時があったのでその時作ったやつです✨
もっと見る →

おはようございます

0いいね
出勤しました🚗 今日だったのですが11時から22時で出勤します🙇お時間合うお兄さんいましたらお誘いしていただけると嬉しいです😘よろしくお願いします🙇
もっと見る →

すっかり

0いいね
写メは、お昼ご飯に食べた味しみ玉こんです😊なのでタイトルとは、関係ないです😂昨日家帰ってから免許証更新のハガキを見て今年更新だったんだとすっかり忘れていたんですよね😅だからか分からないんですが朝からイニシャルDを見たくてしょうがないんです😅
もっと見る →

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ゆり(35歳)
T:162
B:85(C)
W:88
H:105
趣味:ドライブ
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×