かえで★未経験★のブログ

RSS feedly

こんばんは

7時間前
0いいね
寒い人はいませんか?かえでは待機場が寒くて毛布で凌いでますよかったら寒い人同士で一緒に暖かくなりましょ🥰イチャイチャしながら温まりたいです///3時までいるので待ってます💕
もっと見る →

出勤

9時間前
0いいね
こんばんは19時から3時の出勤になりますよかったら呼んでください💕かえではそろそろで夏が終わるのが悲しいです🥲待ってます
もっと見る →

こんばんはっ

1日前
0いいね
一緒にいっぱい気持ちいいことしませんか?かえでは今ムラムラしてます🥺よかったら呼んでみてください待ってますとりあえずかえではお腹がすいたのでコンビニに寄ってみようと思います😔
もっと見る →

脱ぎたい///

1日前
0いいね
徒歩で出勤したんだけど雨降ってたね🥲かえでは雨嫌いですだけどこの仕事好きだから雨嫌でも出勤しました褒めてください笑とりあえず服脱ぎたいです🙈みたい?
もっと見る →

こんなところで写真

2日前
0いいね
脱いでみたかったのでついでに写真撮ってみました🙈よかったらかえでと一緒にイチャイチャ、、、おっぱいもま〇こもいっぱい触ってほしいキスも好きだよフ〇ラもするの好き待ってるね🥺
もっと見る →

ムラムラ///

2日前
0いいね
投稿失礼しますムラムラしすぎて寝れなかったです今日の下着の色は黒ですかえでの体いっぱい触ってほしい今日も3時までいるよよかったら一緒に気持ちよくなろう?🥺待ってます
もっと見る →

ニューピクチャー

2日前
0いいね
こんばんはポッキーの写真と全く関係ないのですがめちゃくちゃ眠いです性欲が睡眠に負けてしまってますなので今のうちにいっぱい寝ておきます😴おやすみなさい笑
もっと見る →

ブラ紐です

0いいね
お昼のラーメン美味しかったなーまた食べに行く✨️お風呂に入浴剤入れるのも気持ちよかったまた部屋にダンボール増えたから片付けないとだ🥺眠くなってきたからちょっと寝ようかなおやすみなさい笑
もっと見る →

かえで出勤

0いいね
久しぶりの出勤だー🥺20日間ぐらい休んでました19時から3時までいますムラムラしながら待ってます💕よろしくお願いします
もっと見る →

具合悪くて投稿も休んでました

0いいね
久しぶりですかえでです今週もしばらくはおやすみいただいてますまた具合悪くなるのが怖いので長めの休みです女の子の日もきたりするので出勤できるのは16日ぐらいからかなと思いますよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
もっと見る →

ちょっと休みもらいます

0いいね
おはようございます🥲今日から3日間とりあえず休みもらいます痛いの我慢続けたら翌朝すごい痛くなってました最初は我慢できると思ったから何も言わなかったです😢何も言わなかったかえでも悪いので次からは言うようにします🙇🏻‍♀️よろしくお願いします
もっと見る →

ムラムラ ///

0いいね
かえでです︎出勤しました3時までいますよかったら呼んでね🥺そういえばお昼はお寿司食べてました🍣なぜか私が4人の分も奢ってましたかえでも満足できたから許します笑笑
もっと見る →

ありがとう

0いいね
きまきまき様口コミありがとうございます😊オキニトークからの予約を入れてくれてよかったです最初はすごく緊張したけどお兄さんに会えてよかったです︎💕︎︎いちごミルクも全部飲みました美味しかったです😋よかったらまたかえでを呼んでください🙇🏻‍♀️
もっと見る →

遅くなりました♀

0いいね
なおきa-z様遅くなりました口コミ書いてくれてありがとうございます💦またいちゃいちゃできたらいいな︎💕︎︎よかったらまた呼んでください🙇🏻‍♀️
もっと見る →

こんばんは

0いいね
出勤しました今日も3時までいます🙋‍♀️眠いので待機中は横になって待ってます多分寝てます笑よかったらかえでを呼んでください🙇🏻‍♀️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

かえで★未経験★(22歳)
T:160
B:84(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×