おんぷちゃんのブログ

RSS feedly

本指名 Sさん

0いいね
おかわりありがとうーー!!🥰2回もあえてうれしい😭🩷🩷差し入れいっぱい最高やった💝💝今日も時間一瞬すぎ🥹🩷当たるように願っとこ🥺🥺
もっと見る →

本指名 パーマお兄様

0いいね
前回ぶりに会いにきてくれてありがとうございます🥹🥹いっぱいかわいいって言ってくれるからテンションあがる😚💖また髪型きまったらみして🤣次は時間いっぱいいよー🥺🩷
もっと見る →

本指名 優ニキ様

0いいね
2回も会いに来てくれて嬉しすぎたー🥰🥰最高の差し入れありがとう😭😭🩷仕事大変な中時間つくってくれてうれしいです🥺💗💗またはやく会いたい🥺🥺
もっと見る →

口コミって人生の中でトップ3に入る

0いいね
こんばんは!!!連日満員御礼で感謝で本当に頭が上がりません🙇‍♀️時間ギリギリに呼んでくださった方に「こんな遅い時間なのに逆に嬉しそうなの珍しいね」って言われて私「ん?なんでー?マジで嬉しいんだけどwww」って言ったら遅い時間だと嫌がる子もいてそれがあからさま顔に出てる子もいるからさあ…なんてことを言ってた方がおりました🥺私はガチで嬉しいです!!!!嬉しいで思い出したけど口コミ書くねって言ってくださる…
もっと見る →

変態マNコってどういうマNコなのか

0いいね
変態マNコってどういうマNコなのかこれって至って単純なんですよ!!!普段は普通な清楚なフリしてるくせにエロ動画とかSNSの《裏垢》なんか見て気づいたら爆濡れしてるようなマNコが本当の変態マNコだと思うでも私はまーだまだなのまだ変態マNコになりきれてないの何故なら・・・エロ動画見ても早くオナしたいがために最初のストーリは飛ばして出し入れしているメインの行為スグ見ちゃうから・・・本当の変態マNコは早くオナニーしたい…
もっと見る →

本指名 Sさん

0いいね
今日もありがとうございました😚💖会えないかな〜とおもってたからうれしかった!!🥰🥰歌おぼえとくね🤣金曜日もたのしみ😝🩵🩵
もっと見る →

誠意を込めて接客致します

0いいね
連日逢いに来て下さった新規様、本指名様に感謝です🙇‍♀️本当に嬉しく思ってます✨出会えた方との限られた時間を大切に誠意を込めて接客致します💖私の場合働きに来たという感覚よりも遊びにきたよん🤩って感覚の方が近いかもです…🤣💖なので自然とお互い楽しめる気がする…今宵も何卒宜しくお願い致します🤍🤍🤍
もっと見る →

焼肉よりチンポコ魂!!!!

0いいね
お兄様おじ様今日もお仕事お疲れ様でした🙋‍♀️私は頑張る男が年齢問わずだーい好き!!!私に逢いに来てくれる方とはまた必ず再会できるように一緒に居る時間は本当にかけがえのない時間にするって心の底からお約束します(。・ω・。)ノ♡プレイ入る前から「うわあ・・・この女とやりてえええ」って思われるくらいムンムンの最強フェロモン放ちますwwwビンビンちNこ本当に大好き!!!!焼肉よりち◎こ好きな女でした!!!!
もっと見る →

振り返る事も心の栄養です

0いいね
実家に行けば小学生時代の夏休みの宿題特に「絵」って残ってませんか???当時は夏休みの終わりかけにお母さんに協力してもらいながら完成させたのを今でも覚えてる🥺その絵を年に1回・・・いや2年に1回押入れから出して見返すのってなんかホッコリするしなんか好きなんでよねええあなたもやってみて?
もっと見る →

本指名 ピカルん

0いいね
今日はありがとうございました💖2ヶ月ぶりぐらい??会えて嬉しかった😚🩷🩷なかよくなれすぎて安心感すごい🤣❤️またみつけてきてね🥺🥺
もっと見る →

ウェルカムぱいぱい

0いいね
《定期の自己紹介👀》初めまして🥰💕チュチュ🍌に入店しましたテポドンオッパイことおんぷでございますー(拍手w)テポドンおっぱいってなんだねなんだね????って気になる方もいると思いますのでお話すると普段はね学生しながら飲み屋さんでお手伝い感覚でアルバイトしてるんですがほらドレス着るともう今にも核兵器ボタンポチっとして発射しちゃいそうなオッパイしてるからお客様にテポドンオッパイって言われた事でそう言うよう…
もっと見る →

本指名ラブ

0いいね
お店に入店してからまだまだ未熟な私。。。でももうたくさんの本指名様(仲良し様)に出会えて感謝感激しまくりです😿本指名様が来てくれるって心も身体もめっちゃ元気になる。。。何が言いたいかというと本指名が沢山来てくれるって事は…私って良い子って事???wwwすみません調子乗りましたwでも初めましての人にまた逢いたいって思ってもらえるようなそんな素敵な女性になりたいなぁ満面の笑みをお届けしますw
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

おんぷちゃん(19歳)
T:162
B:90(G)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×