ヒメカのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね
レディで呼んでくださったお兄様パチンコの話で盛り上がってまだまだ時間が足りなかった??見た目がいかついのに結構おっとり話す??感じがギャップ萌えでした???次は?で呼ぶって最後の一言も嬉しかったです???次会えるのも楽しみすぎます?
もっと見る →

お礼日記

0いいね
初めてのお兄様2時間で長く一緒にいてくれてありがとうございました??プレイ中も優しくて終わった後のお話もすごく楽しかった?また会いたいです?
もっと見る →

お礼日記

0いいね
ネクストで呼んでくださったお兄様最初から最後までたくさんお話が弾んで楽しすぎて終わりたくなかったな…?いっちゃうって言うたびに止めて反応見てびくびくしてるのが最高に可愛かった??また会えたらいいな?
もっと見る →

kawaii

0いいね
人生で可愛い子抱けるの今しかないけど?私すぐどっか行っちゃうかもよ???今のうちに呼んでおかないと後で後悔したって遅いからね?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。07/09(火) 16:00 - 1:0007/10(水) 会心の一撃レベルの美貌07/11(木) 会心の一撃レベルの美貌07/12(金) 会心の一撃レベルの美貌07/13(土) 会心の一撃レベルの美貌07/14(日) 会心の一撃レベルの美貌07/15(月) 会心の一撃レベルの美貌遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。07/08(月) 16:00 - 1:0007/09(火) 16:00 - 1:0007/10(水) 会心の一撃レベルの美貌07/11(木) 会心の一撃レベルの美貌07/12(金) 会心の一撃レベルの美貌07/13(土) 会心の一撃レベルの美貌07/14(日) 会心の一撃レベルの美貌遊びに来てね♪
もっと見る →

舐め合いっこ

0いいね
する?????背景汚くてごめんね???お兄様からいただいたの?しかも三本も?効果あるかどうか3本飲めば大体わかる?って言われて今日早速1本飲みました?なんか若返ったかも?昨日は沢山お電話いただいて疲れ切ってよく眠れました?明日も明後日も仲良ししてくださいね??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

ヒメカ(25歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:84
出身:北海道
趣味:食べる事
チャームポイント:
好きなタイプ:感じやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×