(N)Kagura [青森]のブログ

RSS feedly

初出勤のかぐらですー!!!!

0いいね
初めまして!かぐらと申します(*´˘`*) この文なんて書いたらいいかわからないです笑 とりあえず自己紹介します! 152cm体重52kg 好きな食べ物トマト\🍅/ 趣味 絵を描くこと🖼 得意な事は フェラです! こんな感じですかね?( ᎔˘꒳˘᎔)フフフッ… あとは結構人見知りなのであまり見つめられると照れちゃう… 少しなれたらイチャイチャ頑張ります(⑉・ ・⑉) 今日の19時からlastまでよろしくお願いします(*.ˬ.)"
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

(N)Kagura [青森](22歳)
T:152
B:83(C)
W:58
H:79
出身:青森県🍎
趣味:美味しい物を食べる事!😋🍴💓
チャームポイント:笑うと頬にえくぼがあります😊
好きなタイプ:紳士的な人がタイプです🥰
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×