かづきのブログ

RSS feedly

楽しかった!

0いいね
すみません、今日は体調よろしくないので早く上がらせてもらいました! 呼んでくれたお兄さんありがとうございます! 最終日もお会いできて嬉しかったです✨️ 次来るかはまだ未定ですが、また来る機会あればその際はたくさん誘ってくださいね♡ ありがとうございました!
もっと見る →

今日でラスト!

0いいね
おはようございます☀️ 昨日呼んでくれたお兄さんありがとうございました! めちゃくちゃ若くてびっくり、バリバリ格闘技やっててかっこいいお兄さんでした✨️ 今日が最終日なので、限られた時間ですがお会い出来る方いたら嬉しいです! お誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

今日もいます!

0いいね
おはよー☀️ 昨日呼んでくれた優しいお兄さんもありがとうございました! 気さくな方でとても楽しかった! 飲み会前で時間なかったのに本当にありがとね💦 酒好きとしてはほんとに遅れないか心配で心配で。。。 今日含めて出勤あと2日なので、少ない時間ですがもっと色んな人に会えたらなぁと思ってます! お誘いお待ちしております♡
もっと見る →

おはよー!

0いいね
昨日呼んでくれたお兄さん方、ありがとうございました! 大好きなお酒も沢山飲めて嬉しかったです✨️ 今日もいるので、お誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

今日もいるよー!

0いいね
おはようございます! 昨日呼んでくれたお兄さん方ありがとうございました! 長い時間で呼んでくれて、ゆっくりお話しながら楽しめて嬉しかったです🥰 今日もいますので、お誘いお待ちしております♡
もっと見る →

お久しぶりです!

0いいね
やっと来れましたー! 今回は5日間なので短いですが、また会える範囲で会えるお兄さん方よろしくお願いします! 病み上がりなので、前回より少しだけ出勤時間短めですがお許しください💦 お誘いお待ちしております♡
もっと見る →

また来ます!

0いいね
2週間の予定でしたが、急遽帰ることになりました😭 呼んでくれたお兄さん達は本当にありがとうございました! とても楽しくお仕事出来ました! 夏が終わる前にはまた来ると思うので、その際はよろしくお願いします🙇‍♀️ ありがとうございました✨
もっと見る →

お仕事ふぁいと!

0いいね
お仕事前の忙しい中呼んでいただきました! 一緒にサッカー見たりして楽しかったー! お酒を飲みながら見るの最高ですよね✨ お仕事頑張ってくださいね! ありがとうございました!
もっと見る →

今日も飲むぞー!

0いいね
今日もありがとうございました! そういえば機械音痴すぎて、昨日今日でやっとメッセージ機能覚えたんですよねー😭 早く使いこなせるように頑張ります! 明日も出勤してます! おやすみなさい🐑..💤
もっと見る →

お酒いいね〜

0いいね
お酒に詳しい細身のお兄さんでした! お酒が飲めるお店あるある等たくさん話せて面白かったです! 好きなお酒も一緒で趣味も合いそうですね✨ また機会があればよろしくお願いします! ありがとうございました♡
もっと見る →

ねむいな〜

1いいね
お仕事頑張ってるお兄様方、お疲れ様です! この時間とても眠くなりますよねー。 0時まで残りの時間も出勤してます! 疲れを癒したい方来てねー♡
もっと見る →

アニメいいよね〜

0いいね
アニメ大好きなお兄さんでした! 終始優しくてこっちまで楽しめました! こんなにアニメの話で盛り上がれたの嬉しくて、ついつい話しすぎました笑 また機会あればオススメのアニメの話とかしましょーね😊 帰ってゆっくり休んでくださいね✨ ありがとうございました♡
もっと見る →

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル
MACHERIE-マシェリ-

PROFILE

かづき(23歳)
T:153
B:82(B)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×