あきのブログ

RSS feedly

最終日!

0いいね
こんにちは!あきだよ〜‪🔆‬今日でみんなとお別れ🥺最後の日だから1番えっちい下着にしたよ〜!寂しいからいっしょにいちゃいちゃしよ‪🫶17:00までいつでも待ってます♡
もっと見る →

ちょっとだけ顔出し?

0いいね
もう6時!?寂しくなってくる時間になってきたね....夜一緒に過ごしてくれるお兄さんいないかな?夜2:00までいつでもお待ちしてます!
もっと見る →

お気にの下着

0いいね
今日はお気にの下着だよ💞この時間すっごくむらむらしてくる😭優しく激しくイチャイチャしてくれるお兄さんいないかな?いつでも待ってるよ💞
もっと見る →

シャワー浴びたよー

0いいね
今日はお部屋にいても暑かったので、まだ少し早いけどシャワー浴びちゃいました!🚿汗も流れてまったり💞あとは癒してくれる優しいおにーさんを待つだけ!2:00まで、いつでも待ってるね♡
もっと見る →

おはよ!

0いいね
おはようございます!✨️今日はお気にの下着で出勤♪Gカップになってからはじめて買った下着なんだよ!なかなかサイズがなくて今も新しい下着探してる😭11:00~2:00の間でお誘い待ってます♡
もっと見る →

差し入れありがと!

0いいね
差し入れをいただいたのでついつい遊んでしまいました!まさか乗っかるとは....wプレイだけじゃなくてお話したりご飯食べたり幸せなひとときだったぁ♡もっとたくさんの人とお会いしてみたいです!
もっと見る →

はじめまして!

0いいね
今日から入店しました、あきです!未経験であたふたしちゃうかもだけど、一生懸命がんばります!お話ししたり、ハグしたりすることが大好きなので趣味や好きなことのお話ししながらイチャイチャしたいな!
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PREMIUM-萌-

PROFILE

あき(19歳)
T:160
B:90(G)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×