涼香(すずか)のブログ

RSS feedly

出勤

1日前
0いいね
昨日は十五夜でしたね🌕お月見だんご食べなかったです🎑こしあんのお団子しか食べられなくて…帰りにあんだんご買おうかな?お誘いお待ちしてます
もっと見る →

寝こ

0いいね
出勤しました〜おしゃぶり昆布探してるけど梅verしか置いてないのはなぜうちの子も寝ていたので今日は寝る日なのかもしれません💤お誘いお待ちしてます
もっと見る →

出勤予定

0いいね
出勤予定です明日さっそく朝から出勤でーす‼︎今度は冷蔵庫がお亡くなりになられたので買い換えで死活問題なのでね…笑いや、笑えないどしどしお誘いお待ちしてます
もっと見る →

相反

0いいね
痩せたいって言って摂取しているものが相反してます健康であれ‼︎腹筋しよ〜お誘いお待ちしてます
もっと見る →

おてて

0いいね
手がぎゅってなってるの可愛かったです猫と和解せよ‼︎笑待機になりましたお誘いお待ちしてます
もっと見る →

クロワッサン

0いいね
朝トラブりましたが無事出勤です気性の荒い高齢の方は怖いよーこのあいだ焼肉行ったときのデザートが美味しかったです🍨🥐プレスされたクロワッサンが乗ったアイス味はふつーにラスクです笑1人1個までだったけど無限に食べたかったな…お誘いお待ちしてます
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。08/30(金) - 08/31(土) 9:00 - 16:0009/01(日) - 09/02(月) - 09/03(火) 9:00 - 16:0009/04(水) 9:00 - 16:0009/05(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

ピノチャレ

0いいね
ざんねん星のピノはいませんでした‼︎ピノ美味しすぎてふつーに6粒じゃ足りないですよねお誘いお待ちしてます
もっと見る →

アイス

0いいね
暑くて気が狂ってるので北海道でソフトクリームたくさん食べたいですどのお店もおいしそうですよね🍦でも温暖化で北海道も暑いんだろうな🗾チョコモナカで我慢‼︎笑お誘いお待ちしてます
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。08/18(日) 休み08/19(月) 9:00 - 16:0008/20(火) ◆8/21出勤予定◆予約受付中08/21(水) 9:00 - 16:0008/22(木) ◆8/24出勤予定◆予約受付中08/23(金) ◆8/24出勤予定◆予約受付中08/24(土) 9:00 - 16:00遊びに来てね♪
もっと見る →

勝ち

0いいね
台風に勝ったので出勤しましたワーイ家の雨漏りは見なかったことにしたいですねスマホゲームでゆるキャラ引いたら爆乳お姉さんになりましたヒャッホウお誘いお待ちしてます
もっと見る →

逸れたね

0いいね
台風が微妙に逸れたから福島県はあまり影響無いんですかね?よかった〜というわけで問題なく9時から出勤ですお誘いお待ちしてます
もっと見る →

限定?

0いいね
このポテチ初めて見ましたおやつに食べよ〜そういえば世間は9連休なんですか⁉︎ヤバイお誘いお待ちしてます
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

涼香(すずか)(30歳)
T:171
B:112(H)
W:76
H:98
趣味:音楽鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×