真尋(まひろ)のブログ

RSS feedly

9/18ルミナスさん

17時間前
0いいね
はじめましてさん優しいお兄様で、お互い緊張気味でしたが、楽しい時間ありがとうございましたまた、郡山に来た際、お誘いしてもらえたら嬉しいです
もっと見る →

9/18ブルセカリピさん

17時間前
0いいね
1週間ぶりのお誘いありがとうございました今日のリラクゼーションは、ウトウトしてしまいました癒しをありがとうございましたまた、お時間大丈夫なとき、お誘いお待ちしてますね
もっと見る →

9/17マラケシュリピさん

1日前
0いいね
今日は、予定より長い時間にしてくれて、ありがとうございました食事しながら、喋ってまったり、そして最後バタバタ楽しい時間でした次はカラオケ🎤ですねお誘いお待ちしてます
もっと見る →

9/11 100%リピさん

0いいね
今日は、ゆっくり話もできて、楽しい時間ありがとうございましたまだ暑い日が続くので体調気をつけて、過ごしてくださいねまた、タイミングありましたらお待ちしてます
もっと見る →

9/11ブルセカリピさん

0いいね
お久しぶりでした今日は、予定より時間長くしてくれて、ありがとうございましたそれでも、楽しい時間あっという間でしたねまた、お時間大丈夫なとき、お誘いお待ちしてます
もっと見る →

9/5自宅リピさん

0いいね
転勤になると言うことで、今まで自宅でお誘いありがとうございました楽しい時間過ごせて良かったですお土産もありがとうございました😊次は郡山に出張できたとき、お待ちしてますね
もっと見る →

本日

0いいね
本日スタート~22時枠、空いてます🌸お時間ありましたら是非お誘いしてもらえたら、嬉しいです💕待ってます
もっと見る →

9/4キララリピさん

0いいね
今日は、出勤が遅かったため、待っていてくれて、ありがとうございました遅く帰って大丈夫でしたか?💦今日も差し入れごちそうさまでしたまったりして、楽しい時間でしたまた、お誘い待ってますね
もっと見る →

8/31サンスイリピさん

0いいね
3ヶ月ぶりでしたねいつもより時間長くしてくれて、ありがとうございました楽しい時間過ごせて良かったですまた、お時間大丈夫なとき、お誘い待ってます
もっと見る →

8/31ステラリピさん

0いいね
お久しぶりでしたね私が休んでたせいで期間開いてしまったのにまたお誘いしてくれて、ありがとうございました今日もたくさん話して楽しい時間あっという間でしたまた、タイミングみて、お誘いよろしくお願いしますね
もっと見る →

来週

0いいね
来週の出勤決まりました🥰台風🌀の状況にもよりますが、予約してくれたら、嬉しいです♥️お誘い待ってます
もっと見る →

8/29ラウリピさん

0いいね
お久しぶりでしたねまた、お誘いありがとうございました去年の11月ぶりでしたょ長らくお休みしていたのど、タイミングが...ですみません💦今日も時間あっという間でしたが、楽しい時間過ごせましたまた、お時間大丈夫なとき待ってますね
もっと見る →

8/22ドーミーインリピさん

0いいね
今日は色々大変だったみたいですが、急に出勤し、お誘いしてくれて、ありがとうございました2時間まったり癒されました明日は気をつけて帰ってくださいまた、お時間大丈夫なときお待ちしてます
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

真尋(まひろ)(35歳)
T:160
B:84(B)
W:57
H:85
出身:福島県
趣味:ショッピング♬
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×