はなのブログ

RSS feedly

攻めたい気持ちがとまらないの

0いいね
えっちなおねぇさんのエロムチボディによるあまーいあまーいバニーガールタイムは‥いかがですか?♡生理休暇←終えました⸜❤︎⸝いつもの如く‥性欲爆発しております!お兄ちゃんの‥精液発射するところ‥見たくてたまりません!攻めたい気持ちがとまらないの♡ドMお兄ちゃんWelcomeです♡エロムチバニーおねぇさんの甘攻めタイムフィーバーですっ///はな🌻
もっと見る →

変態さんこの指とまれ

0いいね
はなやんは、また‥去年と同じミスをしてしまいました。8月7日は【はなやんの日】と勝手に作っていたのに‥また当日お休みという失態を‥。ということで‥明日より期間限定で個人イベント開催します!📌注意事項(必ず一読お願います。)※60分コース、75分コースのお兄ちゃんは対象外となってしまいます‥。※事前のご予約の際に【はなやんの日割】とお伝え頂けたお兄ちゃんのみ対象とさせていただきます‥。※優しいお兄ちゃんが対象です…
もっと見る →

生徒会の性活部‥

0いいね
本日、おち♡ぽ依存症候群のはなやんはお休みでございます。ですので、今日は一日えっちな動画を見るDayとします。こないだ見たエロアニメは、【生活部】の部室で‥えちえちなことしていて‥(恐らく生徒会の方々だと思います)行為を終えて帰宅する際に、【性活部】とマッキーで書き足してました。性活部←なんとエロい響きなのでしょう♡ こんな発想大好物でございます!はな🌻
もっと見る →

暑さのせいです‥

0いいね
最近、暑さのせいか?ポンコツと性欲が増しております。(贅肉もだろ!と思った方、ごもっともデス笑)いや、本当に!洗面所の段差踏み外したり‥(ご迷惑おかけしました)湯船の神隠しさせたり‥(ご迷惑おかけしました)携帯でエロ動画見すぎてバッテリー寿命だし‥(自業自得。いやでも性欲に勝てぬ)大人の玩具ショップで欲しいものあり過ぎて迷いに迷って買わないし‥(自業自得。)書ききれないくらい、暑さにやられております!…
もっと見る →

朝バナナ‥

0いいね
おはようございます♡♡朝から見てるなんて♡お盛んなお兄ちゃんなんだからっ♡朝バナナは健康にいいんですものね?♡お兄ちゃんのバナナも対象ですか?♡はな🌻
もっと見る →

ギンギンおちぽ‥

0いいね
スレンダーでも巨乳でもドMでもないけど‥はなやんのムチプリ桃尻で‥お兄ちゃんのおち♡ぽギンギンに‥なってくれたら‥興奮スイッチオンになっちゃうので‥お風呂でも、ソファでも、どこでも‥おち♡ぽ離さないんだからね‥?お兄ちゃんが、ヘロヘロになってる姿見ると‥ビクンって感じてると‥んっ‥///って声出ちゃってると‥もっとイジワルしたくなっちゃう変態です。はな🌻
もっと見る →

バ○ブよりディ○○派です‥

0いいね
はなやんは、何を持っているのか‥??なんだろう〜♡なんだろう〜♡あっ‥モザイクしなかったら、🚨されそうなので‥笑しっかりとモザイク加工しております←はなやんは、バ○ブよりディ○ド派です!!!(吸盤付なら尚良し)因みに、この時ノーおぱんちゅタイム。はな🌻
もっと見る →

スク水ローション‥

0いいね
※はなやん個人の意見となります。また、長文になってしまいまして‥予めご了承ください。ローション風呂について←まずはじめに‥はなやんはローション風呂大好きです♡こちらは、ヌルヌルの湯船で密着したり‥♡おち♡ぽを、トロトロにしたり‥♡非日常的なお風呂タイムが楽しめます。ローション風呂だけでもえちえちなのに‥郡山学園の校長先生は、こちらに『スク水』←をプラスしたイベントを開催するのです。更に‥これはあまり大きな声で…
もっと見る →

ヌルヌルは裏切らない‥

0いいね
6月のブルマイベントもえちえちでしたが‥♡7月からの、スク水ローション風呂もエロいのです♡ヌルヌルは裏切らない!絶対に!!笑生理休暇から復活しましたが‥また明日と明後日は固定休です。からの火曜日は私用の為お休み‥かな‥?あっ‥!!待機になると‥オナニーしちゃうんだからね?🤨ドMさんのおち♡ぽ不足してるよ?🤨0時までお待ちしております♡♡はな🌻
もっと見る →

大切で特別な‥

0いいね
お兄ちゃんにとって‥特別な存在でありたいな。はたまた‥弟くんにとって‥かな‥?攻め好きエロムチおねぇさんが、精液ぜ〜んぶ搾り取っちゃうんだからね♡ちゅ♡エロくてごめん♡(笑)甘えん坊さん♡お待ちしております♡はな🌻
もっと見る →

どこに射精‥

0いいね
少し変わった様々な性癖の持ち主なので、太ももに射精されてドキドキしたのはココだけの話ですからね?!♡エロの妄想もだーいすきです。1度始まると止まることを知らない妄想←あとねあとね、敏感ドMさんなんて最高です♡ビクンビクンする度に‥もっともっとイジワルしなきゃ♡ってデビルはなになっちゃうの♡♡はな🌻
もっと見る →

雨に濡れるより‥

0いいね
雨に濡れるより‥あなたに濡れたいの‥♡♡エロムチボディで、全力で癒やしを‥♡♡明日4日と明後日5日は、『お休み』させていただきます‥。お休み前に‥もっと‥///♡ローション風呂めっちゃ楽しいです♡←(本音が‥笑)攻め好きなはなやんにピッタリなの♡笑はな🌻
もっと見る →

えっちなイタズラはお好きですか‥?

0いいね
お兄ちゃんへご飯にする?お風呂にする?それとも‥ワタシ?♡変態な妹は、いかがですか?いや‥変態な姉は‥いかが?♡♡お姉ちゃんが、えっちなイタズラしちゃうゾ♡たーくさん、あま〜くあま〜く、じっくりねっとり攻めちゃうんだからね♡全力ではなやんに、甘えたい方!募集中です♡はな🌻
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

はな(24歳)
T:156
B:85(C)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×