りおなのブログ

RSS feedly

今日は学園の日

0いいね
🉐今日はお得な【学園の日】🉐キーワードを見つけていつもよりお得に遊びにきてくださいな♡今日は太陽サンサンで暑くなりそうだからぬるめのローション風呂で遊ぶのも良き॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*マットで遊ぶのも良きだけど厚手のふわふわマットの探すのが大変かな?りおな情報は秘密ホテルにある厚手マットしか知らないんだよね〜他にも知ってる方は教えてくださいな( ´꒳​` )でわでわ今日もよろしくお願いしますっ( ˙꒳​˙ )ゝ
もっと見る →

マットはお好き?

0いいね
マットで遊ぶのも結構楽しいの( *¯ ꒳¯*)厚手のマットがあるのはどこ?って聞かれるので!メモしておいたの( ˙꒳​˙ )ゝ🌼秘密ホテルの216号室🌼また見つけたら報告するね〜‎|•'-'•)و ✧ ̖́-
もっと見る →

お盆は帰省

0いいね
こんばんにゃん🐈りおなはお盆帰るのでお休みになります〜( ´꒳​` )猫ちゃんに癒されてから帰ってくるねん♡なので8/12~15はお休みの予定!お盆休み中に遊びに来てくれる予定のにーにちゃんはお気おつけて( *¯ ꒳¯*)
もっと見る →

夏大好き

0いいね
りおなは夏生まれだから夏が大好き☀️🌴りおなの季節!って思ってるの(*´ч ` *)笑暑い日が続くけど涼しい部屋でもアツアツ過しちゃお?॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*濃厚フェラが好評なのでじっくりねっとりお疲れを取っちゃお♡えちえちにーにちゃんお待ちしてまっす( *¯ ꒳¯*)
もっと見る →

学園の日

0いいね
今日も元気に登校してるるーん(ノ)`ω´(ヾ)今日はお得な学園の日なのでっ!キーワード伝えて遊びに来ちゃってねん♡りおなのフワフワパイに包まれにきてぇ〜॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
もっと見る →

登校してるーん

0いいね
こんにちわんU´•ﻌ•`Uりおな元気に登校したーよん♡今日はお天気良き水曜日☀️えちえちにーにさんは何してるかーな?ムラムラ溜まったらりおなと気持ちぃ事してスッキリしちゃお♡濃厚フェラもちょっと珍しい素股も気持ちぃってほめられるから体験してみてねん(*´﹃`*)ちな、マッサージも出来るからお疲れ気味のにーにちゃん筋肉のコリもすっきり(*´ч ` *)遊びに来てねーん♡
もっと見る →

お礼日記

0いいね
エルリゾート203で遊んでくれた本指様ありがとうだよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*出会ってから何回も会いに来てくれてすっごい嬉しいの♡♡最初にお互いの趣味の畑のお話してからお風呂に入ってベッドでイチャイチャ( ´꒳​` )乳首弱いにーにちゃんにはおちんちんと同時に触られると気持ち良すぎてイきそうでそれを我慢してるのえっちぃ♡( *¯ ꒳¯*)今度はいつ会えるかな〜?(*´﹃`*)
もっと見る →

えちえちがお好きでしょ?

0いいね
今日も元気にりおな登校してるーよん(( *´ `)"えちえち女子が好きなにーにちゃん会いに来てねん(*´﹃`*)♡りおな的オススメはローション風呂とマットプレイでっす♡マットが厚手なのが1番オススメ!ヌルヌルで全身遊べちゃう( *¯ ꒳¯*)ご予約待ってるよーぅ♡
もっと見る →

土曜日も元気( *´`* )

0いいね
おはおはちゃん☀️今日は良きお天気びよりりおなは元気に登校してるーよん♡えちえちにーにちゃんは今日何してるかなー?(( *´ `)"ムラムラ溜まった時はりおなと遊んじゃお〜♡ビール祭りの後に遊んだり…お仕事終わりに遊んだり…いっぱい御奉仕しちゃうよ(*´﹃`*)
もっと見る →

今日からビール祭り

0いいね
みんな知ってた〜??今日から3日間郡山駅前で【ビール祭り🍻】が始まってま〜す॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*りおなは日曜日に屋台巡りしてお腹いっぱいにする予定です(( *´ `)"笑にーに達はビール飲んでるかな〜?人混みに疲れた時は癒されに来てねん( *ᐢ´꒳`ᐢ* )体のマッサージと頭のマッサージ出来ちゃうよんちなみに性欲のマッサージのがオススメ( *¯ ꒳¯*)本指様も新規のにーにちゃんも会いに来てくれるの待ってま〜す«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
もっと見る →

学園の日

0いいね
🉐今日はお得な木曜日!キーワードを見つけて楽しく遊んじゃってね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )毎週木曜日だからお忘れなきよーにねっ♡えちえちムラムラなにーにちゃんをお待ちしております॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
もっと見る →

お礼日記

0いいね
キャンディ206で遊んでくれたにーにありがとう( *ᐢ´꒳`ᐢ* )初めましてなのにいっぱい褒めてくれて嬉しかった♡えちえちにーにちゃんのおちんちんがすぐにカチカチになっててエロかったなぁ〜2回も濃厚フィニッシュ(( *´ `)"英語のお話も楽しくてりおな勉強のやる気出てきた!頑張ってにーにより英語喋れるようになろ〜っと…( ´꒳​` )🇬🇧また会えるの楽しみに待ってるんだよ〜॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
もっと見る →

お礼日記

0いいね
秘密ホテル211で遊んでくれたパチンコのにーにありがとう(*´꒳`*)♡パチンコで勝ったみたいで遊びに来てくれた!色んなお話してくれて人生1回しかパチンコ屋さんに言ったことないりおなでも聞いてて楽しかったよ〜(( *´ `)"お話の後はベッドで濃厚フェラで御奉仕♡シャワーの時からカチカチおちんちんを優しく舐め舐めして乳首もペロペロ♡チュウしながらシコシコして濃厚精子フィニッシュ(*´﹃`*)今度会えるのはパチンコで勝った時…
もっと見る →

お礼日記

0いいね
本日スタート予約のアイネ109のにーにちゃん遊びに来てくれてありがとうだよ(( *´ `)"初めましては緊張しちゃうみたいでドキドキしてるにーにちゃんベッドではりおなリードでおちんちんペロペロ♡ラストはにーにがお好きな69体勢で濃厚フィニッシュ(*´﹃`*)フェラ上手いって褒めてくれて嬉しかった♡また会いに来てくれるって言って貰えたのも嬉しかった〜( *ᐢ´꒳`ᐢ* )また会えるの待ってるねん♡
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

りおな(20歳)
T:157
B:88(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×