みやのブログ

RSS feedly

先週のリベンジ

0いいね
先週からのリベンジ出勤です💦台風の影響でめちゃくちゃ具合悪くしちゃいました(´;ω;`)お誘い考え中だった皆様ごめんなさい🙏今日は19時~22時の短い時間ですが出勤してます!お会い出来るの楽しみに待ってます
もっと見る →

お知らせ

0いいね
皆様お世話なってます!みやです!唐突にはなりますが、しばらくお休みします!また始まる時は、皆様にお会い出来るの楽しみにしてます!
もっと見る →

突発!

0いいね
今日お休みの予定でしたが出勤してます!(笑)今回久しぶりに長めの出勤なので、皆様に会えるの楽しみにしてます予約時間は19時〜23時30分お誘いお待ちしております
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。08/04(日) 14:00 - 18:3008/05(月) 19:00 - 22:3008/06(火) 19:00 - 22:0008/07(水) - 08/08(木) 19:00 - 22:0008/09(金) - 08/10(土) 14:00 - 19:00遊びに来てね♪
もっと見る →

体調回復!

0いいね
昨日はお休みしてしまってすみません軽い室内熱中症になってました💦今年の暑さ…予防していても油断ならないやつです( . ̫ . )今日はバッチリ体調回復したので、皆様に会えるの楽しみにしてますお誘いお待ちしております
もっと見る →

SHOP

郡山 / エステ・回春
アロマ&アロマ郡山店

PROFILE

みや(26歳)
T:154
B:81(B)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×